

チャプ12クリア!!!と関西&オレンジ夢売りPT

ついに今日チャプ12もクリア出来たぜぃ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
メインテチよりも早くテシス兜ゲット(*´ー`)y―~~~
コレ出始めた頃は見た目で欲しかったけど
今見ると補正も微妙だなzz


10_14_valireLv105.jpg
今度はちゃんとSSも取れたよ(*ノノ)
忘れなかった(・∀・)ニヤニヤ
20061017000317.jpg
おかげでやっとセイラ持ち(*ノノ)
セイラは白も見た目かわいいのよねぇ(*´ρ`)
メトラLvになってもセイラにしてよっかなぁ?(’’*

メイン倉庫に杖置いてあったから取り出しつつ
倉庫整理兼ねてナヤでもINしたら
丁度夢PTやるトコだった(*ノノ)
サブテチで阿重霞ともども参加させてもらったぜぃw
20061017000430.jpg
ぃるがいるオレンジのトコもまた人数多くて
関西も4人?いたんで殲滅は楽だった(*`艸´*)
補助目的で参加だったけど結構(゚д゚)ウマー
20061017000539.jpg
クノも沸いてくれた(*ノノ)
最初は㌘様に遭遇したけどね(*ノヘ)
結構バランスよかったかも?w
この後σ(・ω・`)がちょっと放置して
戻ったら回線αβοοη~¢(゜∇゜)
そのまま不貞寝しちまった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
迷惑かけたようでごめんなさい(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
