

carunaを関西連合に

今日sannaをやっと捕まえて(ぇ
カルナを関西連合に入れてもらいました(*´ー`)y―~~~
11日の火曜にまほさんと旗取りのトコで会って

[23時 57分 28秒] まほろば : やほー
[23時 57分 31秒] caruna : やほほw
[23時 57分 51秒] まほろば : いまうちのクラブにドロさんがいるよw
[23時 57分 58秒] caruna : KITTだしなw
[23時 58分 3秒] まほろば : 誰かと思ったよー
[23時 58分 4秒] caruna : ファスタで遊びにいこうかね(*´ー`)y―~~~
[23時 58分 15秒] まほろば : おーいでー
[23時 58分 19秒] まほろば : 歓迎歓迎!
[23時 58分 23秒] caruna : 呼ばれたー!
[23時 58分 31秒] caruna : 今度みっけたら申請しとくわw
[23時 58分 41秒] まほろば : カモーン


ファスタで覗くつもりだったけど、予想外にも
ファスタはこないだ意気軒昂に入ったばっかだもんな(・ω・;)
まぁ、プンシ桜作ったし
封印してたの開放だ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆


早速呼称どうするか?で

[15時 11分 22秒] sanna : さて
[15時 11分 28秒] sanna : かるなんの呼称を考えないと
[15時 12分 16秒] sanna : ネコにはわかる
[15時 12分 18秒] sanna : これでいこう
[15時 12分 33秒] caruna : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[15時 12分 37秒] caruna : 意味なんじゃいw
[15時 12分 45秒] sanna : caruna→かるなん→カルカン
[15時 12分 51秒] sanna : →カルカンHPに飛んでみる
[15時 12分 54秒] caruna : ぶw
[15時 13分 0秒] caruna : カルカンって人いなかったっけ?
[15時 13分 4秒] sanna : →上のタイトルが、ネコにはわかる
[15時 13分 5秒] sanna : と。
[15時 13分 12秒] sanna : 完璧


あのぅ・・・まじすか?(’’;
カルナンとは呼ばれてるけどカルカンとは・・・.・゚・(ノ∀`)・゚・.
まぁ、久々に呼称いじり何でもこいやあああああああああああああ!!!
壊れてやる・・・さ・・・(;´ー`)y―~~~

その後まほさんから
海底1-2にて
手袋レースにご招待されました(*ノノ)
割と人数いたなぁw
着いてみたら
なんと、最初に手袋以外のレア出した人

N菊をまほさんから贈呈

狙うっきゃないっしょ(*´ー`)y―~~~
ぇぇ、もう最初鬼狩りしちゃいましたよ(*ノノ)
周りのLv見てなかったもんで・・・
ふと周り見ると52武器~だったかな?
氷手だけ残してる人もいるくらいだった(・ω・;)
プンシナヤが暴れるのも大人気ないなと(;'-`)y─┛~~
見事にZ祭りしてたZe!!!
それでも最初にマグナ改出したけどね(’’;
20051018120002.jpg

N菊ただでもらうわけにもいかないから
わざと交換にしてみた(*'-')b
そしたらまほさんにバレて交換窓で返してきたから
コソーリ交換取り消ししてみた(*´ρ`)
多分気づかれてないっしょ

コメントの投稿

非公開コメント

あげた桜壊したな~!!

壁|_-)ジィー
はい、結構前に見つけたけど書き込まずニヤニヤしながら見てました(ぁ
と、いうわけで初カキコです。

今日からまた向こう戻るのでその報告~
あんま喋れんかったけどたまにはTW来ると思うから
そん時はよろすぃく!

金返せなかったなぁ・・・覚えてるかなぁ・・・
覚えてないだろうなぁ・・・忘れてるだろうなぁ
むしろ忘れててくれないかn(ry
ウソデス。ゴメンナサイ。チャントカエシマス!!モウチョイマッテテネ!!

桜壊れちゃった(*ノノ)

もらった桜インクリ用だったし
2個目だから成功すると思ったのに。:゜(PД`q)゜:。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
結構悔しかったのよ?(’’;
プンシ合成も1回失敗したし
キニングにいたっては+1+2 orz
も1本作る元気ないわ(;'-`)y─┛~~

お金はしっかり覚えてますぜ(*'-')b
いつ返してもらえるのかなぁ?('-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
