

ミラのチャプ進め

久し振りにこいつ出したなぁ(’’
確かチャプ10初めで止まってるなぁと思ってたら
10のホントに初めからだった(、、;
アイテム集めメンドイなぁと思いつつ
サブテチコで材料集め(’’b
さすがに鳥仙人の花だけはナヤ出したけどね!!!


アイテム集めてからてじゅ出して
カリスマ使いつつ竹薮の家までは逝けたけど
その後の土持ってくるイベントの2箇所
↑の竹薮と紅林だけはちょっとねぇ(’’;
あいかわんに頼んで護衛してもらいました(*´ー`)y―~~~
20061101001631.jpg
無事に終わって家のトコでチャットしてる時だったかな?
来週に延期されたどろろの大邸宅乱入+乱闘イベントについて
あいかわんと(*´ρ`)な話しちゃった(*ノノ)
あいかわんは黒セイラテチいるからメテオ打てるけど
σ(・ω・`)は灰と白だしてじゅはまだLv80(’’;
砲弾打ちたいような気もするけど…間に合うか!?


何とかてじゅのLv上げようと考えつつ
実はvalireで餌取りに行っちゃったり(*ノノ)
だっててじゅペットの餌がトランプの心臓なんだもん(´・ω・`)
シノ4まではvalireの狩場だぃ(*ノヘ)
10_28_valireLv110.jpg
んで見事にLvアップル(*´ー`)y―~~~
ならミラでいけよ自分(、、;
って突っ込みたいけど(ぁ
てじゅは紙AGIなんで即死決定orz
海底以外の狩場が欲しいよ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
