

大邸宅進入イベント!!!

どろろ発案のチャプ10大邸宅ラスボスMAPで

生き残りを賭けてPC大打撃ツアー

をやってきました(*´ー`)y―~~~
タイトルが微妙に違うのは気にしない(、、
だってホントに重かったんだもん.・゚・(ノ∀`)・゚・.


TW内の夜の時間が奇数時間の5~45分ってしろろんに聞いて
先週くらい?から確認してみたら見事に当てはまってたんで
時間にちょっと余裕見て21:20ツアー開始!!!
20061124001822.jpg
ぃるのボリスがどろろと同じ格好+染色で
20061124001838.jpg
隣に並ぶとすごいコトに(’’;
20061124001930.jpg
しかも装備まで揃えてるって凄いわぁ(’’

ミリィル : 祭りだー!
ファスタ : あ、人数はまだ大丈夫?w
ファスタ : ポンチャン誘えたから(・∀・)ニヤニヤ
あいか : だいじょびb
ファスタ : 探してくるb

祗園さんがチームに参加しました。
Doroy : してたりでがめんが orz
ミリィル : 宜しく(中略)!!
Doroy : 偽キトゥワ────(゚∀゚)────ッ!!
Doroy : さぁいこうー!
あいか : きたーw
あいか : にせものじゃないよ
祗園 : 量産型です(´・ω・`)
ファスタ : 本物そっくりのヘドロがああああああ!!
あいか : 量産型だよ
Doroy : コピーギダアアアァアア
Doroy : これはアレか
ミリィル : ダミーキタアアアアア
ファスタ : もちっと待ってて~な(、、;
ミリィル : 牛せんせー質問ー
Doroy : 漫画とかの主人公とかのミラーになる敵が出てくる演出ってヤツか!


ここまでそっくりだとどっちが本物か分からない…w

ファスタ : ポンチャンキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ポンド : |*・ω・)ノこん~

ポンドさんがチームに参加しました。
Doroy : ホントはCp10のエシェルト戦で
Doroy : 無限湧きのザコを延々殲滅するってイベントだったのです(´・ω・`)
ファスタ : 重くしてポンチャン落とすイベントktkr
ミリィル : Σ( ̄□ ̄;)


ミリさんのあせり具合がいい感じに入りました(・∀・)b

あいか : このメンバだと一瞬でおわりそう(、、
ファスタ : クリア目的ならかなり早くできるなw
あいか : まぁいいさ 私のチャプクリアのために皆働いてくだしあ(*´ー`)y─┛~~
ファスタ : んであいかわんはヌコロしたままっとφ(..)メモメモ
あいか : しんでてもだいじょぶだもん><


この後阿重霞を召喚してたら、来てくれて総勢9人に(*ノノ)
しかもPTチャですでに皆ハイテンション(’’*
中々面白かったぜぃ(*'-')b

あいか : いくぜ豪邸のばんごはん!
ミリィル : 豪華でぃなーが待っているうううううう!!


特に↑の2人がテンション高かった(*`艸´*)

20061124002024.jpg
9人も集まってイベント欄はみ出してたよ(’’;
20061124002057.jpg
音合わせも順調に進んで
20061124002306.jpg
どろろがタゲ取りしてたけどあまりに痛そうだったんで
代わったらなんかものすごかったwww
こんだけいても被ダメ1って(*ノノ)
20061124002408.jpg
ただ、沸きがどうやら変わったらしく
即沸かなくなってた(´・ω・`)ショボーン
乱獲は出来なかったけどとりあえず一旦終了(*´ー`)y―~~~

Doroy : これ終わって外に出たら
Doroy : 次は鎮魂イナゴツアーでございます
あいか : 蒼氷カコイイ
Doroy : 鎮魂4F↑を赤ハブの海にしてしまおうかと!!
ファスタ : 蒼酢…(’’
ポンド : (*ノノ)
ファスタ : "味ポン"から"蒼酢"に昇格!?
ポンド : ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ファスタ : 蒼酢ktkr
Doroy : 覚醒オーラに蒼氷シリーズ・・・!
ファスタ : コレでゼリッピかぶtってたら・・・完全にネタですな(*´ー`)y―~~~
あいか : ミラクルだとおもらし(*ノωノ)
ファスタ : あやしい(*ノノ)
ポンド : ネタってイワレタ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ファスタ : ごめん、ブログのどっかに載せたb
ポンド : (´・ω・`)ショボン


蒼酢に反応したポンチャン…次からこのネタでイジろ(*´ー`)y―~~~
20061124002436.jpg
ブデンヌ塾を受けつつ
あいか : ミリィルさん・゚・(´д⊂・゚・.
阿重霞 : かたまってる?
ファスタ : こりゃ…落ちた可能性あるのぅ;
あいか : 立派な豪邸の子に・・・・゚・(´д⊂・゚・.
Doroy : ・゚・(´д⊂・゚・.いい子に育てよー
ファスタ : あんな悪者にならないでねー.・゚・(ノ∀`)・゚・.
祗園 : あいか○んみたいに育たないでねー(´・ω・`)
Doroy : ウンウン
あいか : (´・ω・`)
あいか : かわいすぎて二人いたら世の中がおかしくなっちゃうからね!
Doroy : ㍉さんまだ固まってるナァ
Doroy : ヒソヒソ・・・
ファスタ : 何か聞こえた??(’’??


PC大打撃ツアーの犠牲者はミリさんでした.・゚・(ノ∀`)・゚・.
そしてあいか○んをイジるのを忘れなかった祗園に座布団1枚(≧∇≦)
そんなあいかわ○が面白いネタを披露してくれました(*'-')b
20061124002531.jpg
他にも死んだボリスとかあったなぁ(’’
20061124002633.jpg
こんだけ量産型が増えるとどれが本物か分からなくなるね☆

この後は鎮魂イナゴツアーを敢行ヾ(*´∀`)ノ
蝶の木MAPでドロップを大量に落としまくったり
わざと8Fまで上って乱獲したりと面白かったぁw

20061124002719.jpg
イナゴツアー終わってみんなで言霊遊びしてましたb
どうやらTWの中だと"</n>"(半角/)が改行になるらしい(’’

あいか : ポンポン酢ポポンポンポン酢ポポン
ポンド : Σ(´Д`;)
あいか : えんたのかみさま?にでてるなんとかホッパーの歌
阿重霞 : アクセルホッパー
阿重霞 : がどしたの?w
あいか : や、テーマソングにどうかと‘‘)
あいか : ポン酢さんの *‘‘)
阿重霞 : ばかてんぽー
ポンド : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


蒼酢以外にもテーマソングが出来ちゃった(*ノノ)
これからポンチャンイジりも楽しくなりそうね(・∀・)

Doroy : SH8マフラーとか無理ダロウナァ
ファスタ : インクリ→グラインダーだだだb
阿重霞 : 2回インクリ成功すれば・・w
Doroy : 今装備してる麦わらが
Doroy : ㍉さんからもらったH+4ダー
あいか : 薄幸の泥井青年ではムリ?
Doroy : ウン
ファスタ : だって・・・
Doroy : 不幸せの紋章(´・ω・`)
ファスタ : +1の男デスヨ
Doroy : HAHAHA
Doroy : 麦わら・マフラーともに自作は+1だったZE!!


中にはいるんだよねぇ…こ~ゆ~合成運のナイ人(’’;
MEAVさんと同類ktkr
20061124002817.jpg
そろそろ夜も更けて、解散しようかって時に
㌧が来ましたよ(’’;

遅いYO!!!(*ノヘ)

しかもPTチャであいかわんがCP10クリアするのに渓谷の家行く途中
巨大カマキリに遭遇したらしく(’’;
補助しにいってきたよん(*´ー`)y―~~~
この後(何時だ?)あいかわんとイリさんのCP11の補助しに
砂漠行ったのは…もう明日のネタですな(*´ー`)y―~~~
今日やった大邸宅占拠ツアー用にてじゅがCP10の地下道1回目だから
またやりたくなったら声かけてくれぃヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
