スポンサーサイト


チャプの補助~

今日はあいかわんとイリさんがチャプ11やるのに
阿重霞と補助してきたよ(’’*
11のクイズで見事
クリア済の人がいると白と緑にしかならないバグ
にハマっちゃいました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
手伝えなくてごめんよ~;



相川 : 白と緑にしか
相川 : なってないのは
相川 : あってるの?;
テチ : それしかならないのよ;;
相川 : PTだと90ど
相川 : だから別の部屋いって他のから揃えろと
相川 : いうこと?
テチ : リログしてみたほうがいいかなぁ
テチ : いや、90度ってのは
相川 : でも二色っておかしいよね
テチ : バグだったはず・・・
テチ : さっきは黄色も出来たから
テチ : どうなってんのかサパーリ('A`;)
相川 : バグかしら(、、
相川 : もっかい入りなおしてダメだったら
相川 : あきらめr・・・
テチ : そだね・・・
阿重霞 : んじゃリログしますかのう
相川 : あい!


でもう一度挑戦してみたけど
相川 : やっぱ泥ウィーの呪いか(、、
阿重霞 : 泥ウィーなのかw
相川 : 泥ウィーバー!


泥ウィーバーのおかげで補助できなかったYOヽ(`Д´)ノ

相川 : wikiに
相川 : 10/15現在でもバグありと・・・・
テチ : やられたね…
テチ : このバグは
相川 : お助けなしで恋と・・・!
テチ : サポートいるとなるの!?
相川 : みたい(、、;;;
阿重霞 : あぁー・・そうなんだ;;
相川 : ねぇえくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やられました。。。泥ウィーバーとネクソンにヽ(`д´*)ノ
PTチャで状況把握しつつ砂漠で阿重霞と乱獲してる頃
2人がかなり必死(?)にクイズ部分終わらせたっぽくPTで叫びが

相川 : うおおおおおおおおおおおrちゃああああああああああああああああ
阿重霞 : !?
テチ : どした!?
相川 : くりあああああああああああああああああああああああ
テチ : おめwwwwwwwwww
相川 : ・゚・(´皿⊂・゚・.
イリ : おつかれーーーーー!


この後しっかりガーディアンヌコロしてきましたよ(’’*
ネクソンへの日頃の恨みも兼ねて(*`Д´)


昼間Inして、テコから1:1が(’’
またナヤを育ててるらしい(*´ー`)y―~~~
借りてたS7P護符を返して、早速夢売りへb
3時間近く粘って売り場に到着(*´ω`)
およそ1.7m稼ぎました(*ノノ)
途中クノ木とか血付きとかもいたんで
夢売りMAPで分けて
クノ欠片とか玉とか色々もらってきましたb
在庫の玉が@雷と大地がMAXになってなくて…
クノ欠片は何故か2スロット目が33個…?集めすぎた;
早いトコ和み茶屋でも倉庫持ちたいわぁ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
