

混乱9Fがマイブーム

阿重霞に誘われてから
ナヤでしょっちゅう混乱9に逝ってマス(字あってたり;
火力南無いし、回線がかなりきつかったりもするけど
PT組んでおもっきし暴れるのも久々かも(’’*
最近サブテチコばっかだったから、前衛が楽しい(*´ω`)


20061207013037.jpg
露店作ってる最中にまたも蒼い人(’’
オーラ出てなくてもすぐ分かっちゃうねぇ(*´ω`)

20061207013054.jpg
またも混乱9Fへb
見事に沸き地帯にきちゃったーー.・゚・(ノ∀`)・゚・.
火力ってか、手裏剣って多段じゃないから
沸きすぎるとちょっと殲滅が遅くなっちゃうのよねぇ(´・ω・`)
それでも手裏剣(゚д゚)手裏剣ウマー
11_19_carunaLv159.jpg
Lv上がりました(*ノノ)
重量も満タン(*´ー`)y―~~~
町戻ってファスタ起動させて、雑魚狩りしてたら
20061207013117.jpg
ポセイロンが王冠出してくれた(*ノノ)
これもドロップ倉庫(レア用)に突っ込んで
カーディフうろうろしてたら
20061207013134.jpg
こちらもLvアップ(*´ー`)y―~~~
今日は狩り満喫してきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
