

露店にて蒼氷シリーズ大集合♪

今日夜ちょっとだけTW見に行ったら・・・
無料化になってから毎度だけど

露店多すぎるよ(*´ω`)σ)´д`)

まぁ、その分
人が増えたってコトでよし(*´ー`)y―~~~なのかな?


今日は狩りする気も起きないから
ちょこっと露店見て回ったくらいかな
驚いたのが
蒼氷兜と鎧祭りかよ。:゜(PД`q)゜:。
20051019002841.jpg

これ編集するのにすっごい時間かかったわぁ(’’;
も1個あったけどこれ以上はメンドイ(;'-`)y─┛~~
ここらで我慢して.・゚・(ノ∀`)・゚・.

蒼氷シリーズっても鎧と兜だけだけど
中でも鎧が4個も密集してるとね(・ω・;)
気になったからWiki見てきたら

蒼氷の鎧
耐久40-50
硬度30-32
物防40-45
魔防35-39
回避10-15


全部ゴミ補正じゃん。:゜(PД`q)゜:。
多分アイテム課金の対象なのかな?(’’;
こんなに露店出るコトって
今まで箱イベやら、ケルベロスイベくらいだったのにな('-`)

アイテム有料でマシな補正来るんなら
こんなん買うかYOヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
