

きょ~もぐっすり昼まで熟睡タイム☆

うん…ここ2週間がマジできつかったわ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
毎日残業で仕事終わるのが22時って(´・ω・`)
家着くともう日付変わってるとかザラだったから(、、
休みの日は昼すぎまでぐっすり寝てしまうのぅ(’’;
どうにかして午前中も遊べるくらい余裕欲しいわぁ(#´д`)=3
昨日の段階で残業時間55時間越えてました。:゜(PД`q)゜:。
お金も欲しいけど今は時間のがもっと欲しいYOヽ(`Д´)ノ


ナヤでInしたらあいかわと阿重霞がいて
あいかを育てようbって話になったんで
テチ出して黄金Dやってきましたw
20061208001612.jpg
な~んか知らんがやたらと沸いたのよねぇ(’’;
3人で公平やってても(゚д゚)ウマーできたけどね(・∀・)

順調?に進みすぎてちょっくらあいかを死なせようと思い(ぁ
20061208001641.jpg
3F突入(*ノノ)
この後σ(・ω・`)が死んで助けようとしてくれた2人だったけど
あいかわんが死に戻りに(、、;
はしゃぎすぎてごめんよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
20061208001716.jpg
こいつは…サブでしかやったコトないんで
テチでは初めてだったぜ(’’
多段の範囲って人数で分散するんじゃなくて、2撃しっかりくらうよzz
でも被ダメ400×2ってトコだし、余裕(*´ー`)y―~~~
と思ったら阿重霞が何度か死んでタゲがσ(・ω・`)に来て
あれってタゲられると痛いのね.・゚・(ノ∀`)・゚・.
通常で1k、連撃で2kのクリ2倍…
連撃の時クリ連続来るとリカバリでもあせるわぁ(’’;

20061208001954.jpg
無事に倒して変なドロップが出た(’’
う~ん…これは集める気がしないんでパス□⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノッポイ

20061208002006.jpg
この後見事PCしばらくフリーズ…
戻ってちょいと砂漠で遊んでたらあいかわんも来たんで
鬼狩り敢行してたらご飯になっちゃった;
あんまできなくてごめんよ~(*ノヘ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
