

ひさびさにミラ起動

倉庫ドロップ見たら
まだMAXまで集まってない物リストが結構ぼっこぼこだった(’’;
とりあえずミラで蛍水晶集めつつ
久々の本気モードやってきました(*´ー`)y―~~~


20061208002414.jpg
Lvアップキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
今日2Lv上がったし大満足(*´ω`)
ドロップ倉庫に蛍水晶入れたら、MAX2000になりました(*ノノ)
今度は何集めるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ


久々に鎮魂遊びに行ったけど
どっこも待ち人ばっかで萎えた(´・ω・`)シュン
遊び?がてら、ピラまで足伸ばしたら
20061208002427.jpg
リッチ様とタイマンを(*ノノ)
しっかりXPもらって(゚д゚)ウマー
しばらくここ来ようかしら?(’’*

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
