

倉庫ドロップと在庫集め

雑魚狩りにナヤ出すとかなり楽だわ(’’*
手裏剣でことごとく敵がシボン(*ノノ)
しかもディレイ0ってかなり(゚д゚)ウマー
クラチャとか飛び飛びになっちゃうけど(、、
だってログがすごい事になっちゃってるんだもん(*´ω`)


気づいたら、集めてたトゥートゥー殻が800個…当分在庫大丈夫だな(*´ー`)y―~~~
ナヤで砂漠狩りでもしてみようかとカーフリ飛んだら
CP13-1募集してたんでサブテチで補助参加(*'-')b

いっきなり落ちた人(、、;
めっさ固まるの('A`;)
大所帯だとかなり危険だわぁ.・゚・(ノ∀`)・゚・.

仕方なく(?)またナヤ出して、飴ちゃん集めてたら180が(’’*
あいかわんのトコで半固定PTにしてっとこゆ時楽ね(’’*
あっち誰もいないだろうし、関西もσ(・ω・`)以外いなかったから
12_03_carunaLv160.jpg
しっかりLv上げといた(*ノノ)
大台160キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
モナ作ってないけど、今度ナヤもモナ作ろうかなぁ…?
プンシ桜が結構マシ?っぽいからあんま作る気しないのよね(´・ω・`)
今までの経験上プンシ→まぁまぁ~良補正
モナ→悪補正('A`;)b
一応魔法師2個と賢者6個、さらにビサクも残してあるけど…!!!
モナの夢は捨てようかと思います(、、;

それと、CCした時に見つかった物
20061224011052.jpg
あ…あいかわん!!!
アナタは絶対そんなコトしないって知ってるから(、、
こ~ゆ~馬鹿な詐欺師はいつでもいるのよね(´;ω;`)
あれ…?でも前メッセする前サブに追いかけられたような?(’’?



とりあえずvalireになって、180と何しよっか~?って話してたんで
新シャム族の村まで護衛してもらった(*ノノ)
20061224010300.jpg
半漁人らしくなりたいらしいが似合わん(#´д`)=3
12_03_valireLv115.jpg
シャム族のクエ受けたらLvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
F112、ブレスで123(*ノ)b硬さなら結構だZe!!
この後はのんびりいつもの場所で
20061224010656.jpg

20061224010707.jpg

20061224010716.jpg
この辺り散々うろついたし、敵とも遭遇したのに
レアどころかドロップさえなしってヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
