スポンサーサイト


映画『この胸いっぱいの愛を』

今日地元のデパートがレディースdayだった
Duckey Duckのケーキ20%オフとか
クレープ290均一(普段350~400くらい)とか
ランチメニュー安かったりポイント倍増とか・・
映画が\1.000とかw^^w
ってコトで映画見てきました~(*´ー`)y―~~~


原作になるのかな?似たヤツ読んだコトあって
パンフ見て確信したわ・・見たヤツだって(・ω・;)
まぁ、内容はハブきます(*'-')b
ネタばれになるのはキャストとかその辺りだけにしとこ(’’;

この原作は梶尾真治という人で『黄泉がえり』で有名(*'-')b
今回の『この胸いっぱいの愛を』も
前作黄泉がえりと同じ作者・監督他スタッフで作られてる。
ただ、違うトコといえば
前作は一冊の本だったのに対し
今回のは『クロノス・ジョウンターの伝説』という作品
中篇の1作・鈴谷樹里の軌跡をベースにしてるってトコかな

黄泉がえりはテレビで見たけど
やっぱ泣けるヤツだったなぁ。:゜(PД`q)゜:。
今回は最初っからストーリ知っちゃったから
驚きとかは一切なかったし
CGの部分とかアメリカ映画に比べてすっごくチャチかったし・・
それでも感動して泣きまくった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
キャスト陣もすごかった~
主役に伊藤英明、ヒロインにミムラ
補佐として吉行和子/愛川欽也/古手川裕子/倍賞千恵子
/中村勘三郎/金聖響etc...
思ったよかよかったなぁ(*´ー`)y―~~~
先に本読むと映画化されても白けて見えるから orz

元々伊藤英明は大ファンですなw
一番最初に見たのがYASHA(漫画でもある)の深夜TV
その後はBump Of Chickenが主題歌だった天体観測
後は~・・・
最近の海猿かな?
他にももっと出てそうな気もするけど
印象に残ってるヤツって言えばこの3個かな(・ω・;)
今回のは作品自体には思いいれあったけど
この映画自体は・・まぁまぁ・・・だったかな?(’’;
だって読んだヤツとラスト違うんだもん(´・ω・`)
ラストちょっと寂しかったな・・・('-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
