

フルクラ落とし飽きた人zz

うん、起きてDL状況確認したら
途中でエラー吐いてた(#´д`)=3
もっかいDLしなおしだヽ(`Д´)ノ
In出来るの何時頃かなぁ?(、、;全く持ってフルクラ落としに休日は厄介な日ですよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.


かんなり時間かかって、環境設定も終わらして
最初てじゅでInして、チャプ進めようと思ったら
20061212232323.jpg
( д)゚ ゚   ポカーーン
あの…?メイウさんすごすぎだから(’’;
折角ここまで上がってて、チャプとかやってたらLv上がっちゃうじゃんzz
チャプとか狩りはしばらくお預けっと(;´ー`)y―~~~


今度はcarunaでInしたら、皆さんエルディボにいるご様子(’’;
20061212232341.jpg
阿重霞に教えてもらってサテラ前から飛びましたbb
ちょっとしたイベント風になってた事におどろいたわぁ(’’;
町案内をしてもらってたら
20061212232349.jpg
久々にサブマスのサナ発見(*'-')b
おそろいのおだんご+赤マフ+APWと豪華な顔ぶれをやっちゃった(*´ω`)
でせっかくだし、狩り全員で行こうかって話になったんだけど
σ(・ω・`)ご飯だったんで一旦落ちちゃった;


風呂戻った後ちょっと近辺で狩りしてみたけど
carunaだとまだ回避足りないかも(’’;
タイマン同士ならどうにかなるけど
敵ってたまに3匹↑ともやるじゃない?
あれんなるとスキキャンがうざすぎて(#´д`)=3
再ハイするっきゃないかなぁ(、、;
20061212232401.jpg
蒼い人と遭遇しました(’’*
なぜかポンチャンとは色んな町(狩場以外なのよね)で頻繁に会うねぇ(’’
実はストーカー!?(どっちが

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにブログ覗いてみたら
スゴイこと書かれてる!?Σ(´д`;
ストーカージャナイヤイ!ヽ(`Д´)ノ
でもホント良く会う時ありますなぁ・・・(´-ω-`)

会うのは結構頻繁かも?w

ちょっとネタにさしてもらっちゃいました(*ノノ)
でもコレ書いた後ってぜ~んぜん見かけなかったねぇ(´・ω・`)ショボーン
パンヤばっかやってるなYOヽ(`Д´)ノ
イジれる人いなくなるばっかでさみしい(、、;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
