

大学時代の友人と

今日は大学時代サークルで一緒だった人達と合流してきたよんw
もともと大きなイベントが今日だったんで、OGとして
見に行ったらウチラの学年ほぼ集まったという…w
みんな祭り好きばっかだ(*´ー`)y―~~~


サークルがバンドだったんで夕方から参加(’’
4学年全部を聞くとかなり疲れるコトになるんで
お昼頃女同士待ち合わせして
先汐留にある抹茶パフェのお店に行ってきました(*ノノ)
もともと祗園(京都)が本家っぽい津路利ってお店(’’
出た水代わりのほうじ茶も美味しかった(*´ω`)
帰りに梅昆布茶を買いましたbb
明日から職場で飲もう(*´ー`)y―~~~

定期演奏会という年に1度の大イベントだけあって
場所が新橋のヤクルトホール(’’;
今思うとよくあんなトコで4年間もやれたなぁ(’’*
客席から見るとステージってよく見えちゃって
自分がやったのがかなり恥ずかしかったり(*ノノ)

終わってから飲みやってきたよ~♪
20人前後いた同期のうち、15人も集まったという…驚いたわぁ(’’;
去年参加できなかったのがちょっと残念なくらいだったw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
