

会社休みでまた~り出来たw

昼までぐっすり寝ちゃった(*ノノ)
休日出社して昨日の遅れ取り戻そうと朝TELしたんだけど

休んでください。

ちょwwwと思ったら
休出する人誰もいないらしく
出ても無意味だよっと言われてしまった(*ノヘ)
追記はSS大量の日デスb


まずvalireでPT掲示板見たら

慟哭公平募集

参加するっきゃないっしょ(*´ー`)y―~~~
早速参加しましたよb
20061224023443.jpg
今回スキル最小化しなかったら落ちなかったし
今日から最小化や~めたヾ(*´∀`)ノ
12_22_valireLv116.jpg
ここで1Lv1アップ(*ノノ)
終わって黄泉3公平募集あったんでまた参加w
12_22_valireLv117.jpg
珍しく2Lv上がっちゃった(*ノノ)
20061224023558.jpg
この後テチ出したらクラブLvも上がって・・・w
20061224023608.jpg
倉庫持ちキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ナヤから倉庫入れたいもの移して、やっとナヤ倉庫も余裕持てたんで
carunaもコレで本格起動出来そうだww
20061224023619.jpg
阿重霞が混乱8で眼帯狙ってたんで参加b
ユキダルマンの話聞いて早速bb
20061224023637.jpg
この後ログが流れて、ナルビクとエルディボでイベントあるらしく行ってみたら…
人多すぎてPC大打撃(*ノヘ)
20061224023646.jpg
諦めてまた混乱8に戻ったら、
阿重霞・ドルフさん・あいかわん・σ(・ω・`)とナヤ・ピンだけってww
めっずらしいコトもあるもんだ(*´ー`)y―~~~
20061224023658.jpg
あいかわんがZ仮面自慢してたーーーーーー!!!
あれ一時期ほんっきで欲しかったけど、何やら色々噂聞いて止めたんだよな…
見せられると欲しくなるんだけどね.・゚・(ノ∀`)・゚・.
20061224023727.jpg
飴ちゃんがまた在庫なくなりそうだったんで
ちょっくら小道↑でカーバンクルも狙いつつ…
太陽盾欲しいよ~~~~~~~~><

あいかわんやドルフさんが落ちた後、carunaのCP12を完結させようと黄金へb
12_23_carunaLv161.jpg
XP(゚д゚)ウマーLvUP(゚д゚)ウマー
CP13-1まで進めたぜぃ(*'-')b


阿重霞に誘われて2度目のエルディボへGO!!
20061224024645.jpg
女王様素敵(*´ρ`)
その攻撃死ねるから.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
