

EP1クリアキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!!!

サブテチでついにEP1クリアしてまいりました(*´ー`)y―~~~
ラストめっさ長かった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
48F↑は罠も最悪ながらリッチとの根性くらべ…
テチ以外だと萎えそうな予感(´・ω・`)
この先は慟哭のネタバレ日記です(・∀・)b


20070325051507.jpg
55Fのクイズ1回目
ここがランダムじゃなければコレでいけました(*'-')b
56F?次のクイズは全部↓向き(↑SS一番左と同じにする)で1回クリア。
2回ともノーミスだったんで驚きました('A`;)
どっこも攻略サイト載ってなかったけど…こんな幸運あるなら
インクリ運とか強化運に使って欲しいわぁ(*´ω`)

20070325051517.jpg
58Fサキュバス編
ここの敵ってサキュバス+雑魚+リッチ3匹
えぇ、そりゃもう皆さん死にまくりになるわけでして(、、
自分頑張って耐えてるけど
ライポとかふんだんに使わないと耐えられないんですよ(´・ω・`)
もちっと固まろうぜぃ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
んでリッチ先殲滅しないと死人がががΣ( ̄▽ ̄;)
メギ持ちの皆様殲滅早くて助かりました(*´ρ`)

この先のデスウィングはSSあるけど
加工しにくい物だったんで却下(*ノヘ)

ラスボスはSS取ってる暇なかった(´・ω・`)
だって最初タゲ別人だから余裕~(*´ー`)y―~~~
とか思ってたら…何あの広範囲攻撃は(´;ω;`)
角兜+APW+ルビリンF10+メカ耳M5+フル補助で
HP500/6700程度…かろうじて生き残れた(*'-')b
でも安心した途端広範囲攻撃の2連続(*ノヘ)
リカバリ間に合わないYOヽ(`д´*)ノ
経験者が多くて、避難していた人達が何度か蘇生してくれたおかげで
無事クリアー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆

20070325051526.jpg
ここでエンディングロールとかじっくり見ちゃったw
ここの隠し部屋のSSはココをクリックして見てね~♪
完全ネタバレです(*ノノ)

CPクリアでもらえるXPがこれまたすごくて…
01_06_valireLv123.jpg
Lv上がっちゃいましたw
メトラ目前だーーーーーーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
