

(´・ω・`)

ちょ~…凹みました(、、
関西で今日の夜クリブロ取りに行くぞ~!って告知あって楽しみにしてたのに(´・ω・`)
風呂行ってる間にやっちゃったとかもうね(、、;
何のために今まで誘い断ってきたんだろうorz


まぁ、結局は自分が時間合わないってのが一番の原因だから
仕方ないんだよね(´・ω・`)ショボーン

↑はおいといて(’’
『あらしのよるに』に泣かされました。:゜(PД`q)゜:。
ダンナがユニシールのヒレが欲しいってんで
メインテチをエルディボ待機さしといたんでTV見つつちょこちょこと(’’
余所見しててダンナ死なせてたり
攻撃中にどっかいっちゃってたのは内緒(ぁ
確かあの映画、元は絵本だったって聞いたような…
ウロ覚えなんで違うのかもしんないけど(´・ω・`)
どっかで原作の本でも読みたいなぁ(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あれ・・・?
確かまだ誰もクリブロとってないですよ?
凹まずに元気だしてッ!(´・ω・`)

クリスマスボール集め1回で終わったハズ。
日曜の夜は優しくなるアイテム集めとか
ほとんど下準備の時間で終わってました。

それで今度またみんなで行こう!って話だったから
次の機会こそみんなでクリブロをっ!

・・・いや、だから凹むんだってば(´・ω・`)

うぉ~ぃ(’’;
次でみんなはクリブロ取れる
次が最初のσ(・ω・`)は1回目ってコトでまだ取れない

↑の違い分かってる?(’’;
まだもらえないんデスヨ…orz
こちとら優しい人の証もらったままで
クエ停めてたんだよ(´・ω・`)ショボン
周回違いktkr (*ノヘ)

ボクが200になるまで待ってくれてもいいんだよ?(*ノノ)

あと1年ください!!!( ̄▽ ̄)

ごめん、やっちゃった(*ノノ)
まだクリブロはもらってないけど…間に合ったっぽw
1年後にクリブロ封印されてなかったらやろうぜぃb
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
