

クリブロヾ(゚д゚)ノクリBall

こないだココで愚痴っちゃいましたら
どろろがクリD補佐してくれました(’’*
2人で突撃してきましたよんb


3Fのルドルフ?の部屋で待ち合わせで
4FまでGO!!!
…何あの鬼沸き∑(゚д゚*)ェーッ!!!
ユキダルマン火傷してくれないし(’’;
兵隊さん固いし痛いしくらうし…
キャスパーはさすが魔攻…レジかけると被ダメ50↓だた(*ノノ)

宝箱からジャンピングパペットの大量沸き&すぐ消滅
あれは何だったんだろう(’’;
多分バグの一種らしいw
次はビンガ大量沸きでどろろのSCが激しかったなぁ(’’
後は~…ボール以外にはトナカイが一度出た!!!
スパボとリカバリで大分削れるから楽だったな(*´ω`)

んで5F突撃~…兵隊さんばっかかよorz
マッチ売りの少女はレジかければ被ダメ350程度で
スキキャンくらわなかった(`・ω・)b
…クリものっそい確立だったけど(´・ω・`)シュン
しかも1匹トナカイがいたし∑(゚д゚≡゚д゚)
2人で完食w

ラストの8番ボール(固定らしい)ももらったんで
お次は合成材料の鏡狙いDA!!!
ってコトで極寒3篭ってみました…d(’’*
どろろも寝る直前まで付き合ってくれたおかげで
手持ち鏡が6個になったよん♪
多分倉庫とあわせて8個カナ?明日以降合成してみよーっとw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
