

クエストヾ(゚д゚)ノ"クエスト

エルディボのジンジャーマンクエ第一陣突っ込んできました(*'-')b
上手く2キャラずつやれば
50ぎりぎりのキャラも終了できるコトが判明(*ノノ)
阿重霞がいたんで、一緒にやってきたよん♪


まず最初はサブテチコとみのす(ミラ)でサクサク進んで
お互いサブ(50なりたてホヤホヤ(*´∀`))を敵が沸かないトコに放置b
コレを繰り返してウチは4キャラ、阿重霞は3キャラかな?
終わらしてきた(*ノノ)

沸く場所とか、2Fがちょっと面倒だけど(´・ω・`)シュン
すぐ生き返らせる様にしとけば
@はどうにでもなったわ(*´ー`)y―~~~
おかげでクエスト達成のXP(゚д゚)ウマー
してきちゃった(*ノノ)

そそ、この時阿重霞から教わったのよ(’’
「射手のサングラス(しゃしゅ のサングラス)」
↑ずっと「いしゅ のサングラス」って読んでた(ノ∀`)ッペチ
だって「射手座」の「射手」じゃん!?
なんで変換ナイんだろとは思ってたけど…('A`;)
読み方違ったとは思わなかったわ(*ノヘ)
1個賢くなったかな?o(*^▽^*)o

お次はWP巡り+コゼットの伝来…?とかってクエ(’’*
クリダン前で結構アイテム集まったし、ちょうどいいな~w
ってコトで全キャラこれまた制覇頑張りました(*'-')b
途中180が現れて(!)
スノーピカの肝を200個程手伝ってくれました(*ノノ)
アリガトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆

クエスト受け終わった頃、180がコンビニから帰還(’’*
箱空け大会In180やってくれました(*ノノ)
出たヤツが~
インクリ
天空の羽毛*2
賢者の石
完全回避の薬*3
復活の香水
回避のクッキー
疾風の薬草
的中のプリン*2
迅速の実*4
電撃の玉
氷結の玉
疾風の玉
守護の秘薬(小)
斬撃の秘薬(小)*3
耐久性スプレー(小)
龍泉P(特)
ヒールP(大)*2
活力P(小)
スタミナP(小)
古いメイス
フレイル
ロングソード


32個…?どっかでミスったかも(、、;
これはあれだね、課金するな って忠告か('A`;)


01_08_ファスタLv219.jpg
材料集めとかしてたら219歳になりましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
