

阿重霞とあっちこっちフラフラ~

今日は色々やってこれて楽しかったー(*´ー`)y―~~~
休みの日じゃないとTWはっちゃけられないからねぇ(、、
ってコトで久々に狩り満喫してました(*'-')b


今日は一日ナヤやってきたな~(’’
ログが関西クラチャと阿重霞とのPTチャばっかだw
阿重霞の受け渡し手伝った後、2人で眼鏡狙いに墓へb
2回やって、監獄3回→入り口へ戻される の繰り返し(’’;
この修正来てから墓狙いの人確実に減ったよなぁ…
犬耳と星ピも値上がりしそうで嫌だわぁ(´・ω・`)

この後混乱6でサイモン地帯まで足伸ばしたら…
人がいない!乱獲開始(゚д゚)ウマー
01_14_carunaLv163.JPG
Lv上がったーヾ(*´∀`)ノ
ナヤはモナ装備の165歳まで育てたいから…@2Lvかw
もうちょいだな(*´ー`)y―~~~



1:1で衣緒さんと話してて、ついつい熱中してたんだけど
気づいたら阿重霞が霧島いて血付きクノがいるとのコト(’’*
ナヤのまま参加しちゃいました(*ノノ)
血の隔離はファスタ出すよりやりやすいのよねぇ(*´ω`)
おかげで無事玉も回収!w
自クラブ倉庫の玉も増えてきたし(゚д゚)ウマー

ナヤのPOT代わりに使ってる緑茶(大POT回復/MP5減少)が
少なくなってきたんで次は蝶の木前で乱獲しまくりでした(*ノノ)
この時阿重霞は水晶いて、ホプ狙ってたから

POT補充終わってから参加しに水晶へGO!!
入り口にいたウィングから羽靴ゲットーーーー!?
あわてすぎてSS取り損ねた(*ノヘ)
けど…補正がF1のみ!って微妙('A`;)
全財産はサブテチに持たせてあるから
今度お金おろしてルレしてみっかな(*´ー`)y―~~~



夜Inして、こっそりユキダルマンやりつつ(・∀・)
ナヤで箱だけもらおうとInしたらあいかわんが苦戦中だった(’’;
ナヤ残して、あいかわんトコに参加してきたよ~b
01_14_シクル最後の1匹
即効見つけた(*ノノ)
この後は簡単に見つかったんで即効ヌコロしてって…w
01_14_まじかるしあんと被ってみる
族長に箱もらいに行ったら
放置してたサブルシがいたんで被ってみたbb
ちゃんと影分かれてるでしょ!?w
01_14_三位一体
こっちはあいかわんナヤも参加して3人(’’;
影の濃さ2人↑で変わらんよ(、、;
01_14_記念SS
これじゃ寂しかったから3人横並びー
01_14_あいかわん200染色
あいかわん200染色したんだって
・・・・・・・・・・・どこが!?今までとどう違うんだろ?(、、


アクセ部分が違うらしいwって分からん('A`;)

まぁ、今日は色々と遊び疲れちゃったので
この後ぐっすり寝ましたよ(’’
|)サッ彡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
