

何やったかな…?

さすがに○ヶ月も前のコト覚えてないわ(’’;
ログを漁りつつそれっぽい書き込みだけ~(*´ω`)σ
ってもログもそんな残ってない!?.・゚・(ノ∀`)・゚・.


とりあえず、昨日出たF1のショボい羽靴をルレしたのよ(´・ω・`)
ルレ代が486.4Kだから…回避2が出れば、1,5mで売れるとして
儲けだすには2回まで!
ってコトで勢いで1回目!!


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
1回でMAX補正(*ノノ)
サブの羽靴3個目ゲット~♪

ついでに、白い森3彷徨ってた時(’’*
20070718005245.jpg
IntMAXの天使杖出た(*ノノ)
350K(゚д゚)ウマー
|)サッ彡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
