

テンプレ変えてみた

今までのも気に入ってたけど
やっぱこの方が見やすいかなと(’’;
しかも今までのちょっと重い(#´д`)=3
立ち上げに時間かかるのも問題なのよねぇ(´・ω・`)
しばらくこれでやるかな(*´ー`)y―~~~


昼間INして紅玉トンでみたら

貸 切 状 態 ヽ( ~ー~)ノ

どこ行っても敵敵々・・・
4回も死んだよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.チクショー

夕方?にトレとみんみさんに
シノ6呼ばれたんでちょっと遊んできた
20051024211115.jpg

血2組もいた(゚д゚)ウマー
シャクバリ出なかった(*ノ≦)

トレが200達成したとのコト
早速染色してたよ~
気づかなかったけど orz
20051025011859.jpg

てっきりまっピンクやってくれると思ったんだけどな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
