

シェイキン連れて祭り会場In慟哭へ!!

シェイキンが公平狩場探してたんで、ナヤとLv近いし~って事で
慟哭進めてみた(’’*
というか、モナLvになるとここしか公平出来ない(、、;
たまたまいたliruも暇だからって事で参加b
これで死んでも大丈夫だぜぃ(*´ー`)y―~~~


PT作ってる最中にわ・ざ・とLVUP(・∀・)ニヤニヤ
164?に一足先になりました(*ノノ)
このLv帯に4人固まってるけど…いずれ全員に抜かされそう('ー`)oO(…)

ぃるもついて、3人で慟哭挑戦DA!!

1匹約600~700って…ものすごく(゚д゚)ウマー!!
しかもシベ2人だから、殲滅早すぎΣ('-'っ)っ
ナヤなんて低火力の代名詞だからな…異常かけまくって
木の葉で逃げて~で後任せた(*'-')b
1~4Fまで問題なく終わって、さて戻るか(*´ー`)y―~~~  と思ったら…!?
シェイキン5F突入してやがる(#´д`)=3
ぃるまで突撃したからな…(、、;
テチいない王子なんて初だぞぉ!?ヽ(`д´*)ノ
木の葉まいてたおかげで、蘇生役1人(*ノヘ)
2人ともタゲられた時即死だもんな(’’;
レジナイとこんなに辛いのかぁ…さすがテチエルウィーバー…やりすぎだぃヽ(`д´*)ノ



公平終わった後あいかわんが課金箱やる~ってんで
阿重霞とウチとで見学~(’’’’
20071015000809.jpg
あいかわんサブの擬人に錆びた太刀持たせて
懐かしい剣先バランスを(*´ω`)

20071015000936.jpg
阿重霞は課金ゼリッピ買ったからもっと綺麗に撮れたな…w
こんなんして遊んでました(*ノノ)
後は…見学(゚д゚)ウマー
20071015001048.jpg
ピンのCS?綺麗に撮れました(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
