

雪男に好かれる図

今日は~…シェイキンとぃるが酷寒で遊びながら雪女に遭遇してたんで
テチで遊び行ってきました(*ノノ)

体感!!酷寒3よか酷寒2のがマシでした(´・ω・`)


酷寒3だと、ピンガが面倒だなぁ(’’;
中or遠距離攻撃されるから…敵まとめるのが大変(、、
女王の鏡の破片は欲しいけどね!
まだクリブロ取るまで時間あるだろうし、のんびり集めるか~(#´д`)=3

とりあえずシェイキン達が落ちた後は酷寒2でLv上げ~b
20071015002735.jpg
雪男キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
SC?でクリ1.4K…コレならバリアあれば死なずにすむ(*´ー`)y―~~~
通常攻撃のクリで1.8Kはかなり痛いけど(、、
今日は5回ほど?タイマンやって圧勝してきました(*'-')b
20071015002751.jpg
途中リザードの大群にヌコロされたけど(、、
チャット死するとはまだまだですな(、、*
ちゃんと戻って殲滅したんで、狩場荒らしはしてませんよ(’’b

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
