

イベント&チャプ攻略ちぅ(’’

関西連合でも200近い人達が増えてきたなぁ(’’

もうじきクラブでクリブロ狙いできるといいね(*´ω`)


今日はちょっとSS大目だから、この先重たいの覚悟してね(’’v


まずは~CP13-1募集があったんでファスタ出してきたよ^^v

ファスタのCPは最悪ソロでも出来るから~と思って結構長い事放置してたのよね(’’;
それに最近はvalireばっかチャプやってたからなぁ('ー`)oO(…)

完全補助のが気楽ってのはあるね(’’

こいつだと先陣切って進む人にまじって補助かけながら攻撃せんと
サボってるオーラ出してるコトになっちゃうしね(*ノヘ)

元気に走り回りながら遅れた人迎えに行ったり
補助もれてる人にサービスしたり
ウチだって対ソロス戦全力で叩いてXPもらいたいよ~(´・ω・`)シュン
と思ってることは秘密です(*ノノ)


02_25_CP13-1クリアとLv220ファスタ
無事にテシス羽もゲット~♪
まさかCP13-1クリア特典のXPボーナスがあんなにあるなんて…
おかげでLvも上がりました~w^^w





話変わって、今度はXD3Fのクエやってきました~(*'-')b
下調べして、材料や合成進めるのに結構時間かかった('A`;)
真珠系は昔の猫爺から大量に集めたのあるから大丈夫だけど
在庫だいぶ減らしたなぁ(’’;
また今度タイマンやりに行きたいね♪

このSSは自分のメモ用も込めて(’’
3Fクエの住人達の居場所ですb

02_25_XDクエ3F-2
02_25_XDクエ3F-3
02_25_XDクエ3F-4
MAPの4隅にそれぞれいて、入った所から時計周りに隅っこ行けば大丈夫っぽい(’’
住人2~3の間のポータルは4F行き
住人1~2の間のポータルは酷寒1行き。

3Fのイベント終わらして、酷寒1に戻ろうかと




























02_25_XDクエ未クリア


進入条件を満たしていません。


ひ ど す ぎ る ぅうぅぅぅぅううう!!!ヽ(`д´*)ノ


何なんだいったい…?
と思ってたら・・・・




















クリブロ取得するまで通れない


ってだけでした(´・ω・`)シュン

ちょっとくやしかったので、アレです。




















02_25_CP13-2グラム様

㌘様特攻DADADA!!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
