

最近のできごと

何か・・・久々にこのブログ見てみたんだけど、えっらく変わったなぁ('A`;)

操作云々はしばらく泣きながらやるとして(*ノヘ)

最近はTWは月に1度のクラブ費差し入れのためだけにInするという!

しかもToroyの木馬じゃないよキャラでっ!

そら誰にも会わんがな('A`;)


ここで、重要なお知らせですっ!


最近「TW」で見かけないな~と思ってるそこのアナタ




































ごめんなさい、浮気が本気になっちゃいました(、、;

実は、いまは「Grand Fantasia」という別のオンラインゲームをやっています(*ノノ)

TWもちゃんと愛してるのよっ!!!!
ただ、PCのスペックがぁ~~~~。:゜(PД`q)゜:。

なんというか…低Lvで狩りする分には十分なんだけど
メインの2キャラで狩りすると、必ずラグるという
最悪の事態になってますウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そのため、別のゲームでちょこっと息抜きしてたつもりが…
気付いたらどっぷりハマっています(*ノノ)


今年の7月~8月頃に引越し予定なんで、その時にPC新調して…

まともに狩れるコトが立証されたのならばっ

いつか、戻ろうかなぁ~(、、*

コメントの投稿

非公開コメント

ほう・・


ひ・・!引越し・・・!ザワザワザワ

新生活なんて素敵・・変質者に気をつけて・・!
危ないので俺が毎日電柱の影から見守るとしよう。
│電柱│-`)

ラジャ!!(o・`x・)ゞ

名前欄になんて書こうかなぁと思いつつ(’’;
しばらく「旅人」で統一するかねヾ(*´∀`)ノ

>> ぼティ@サハラ砂漠
Σひぃっ!!ストーカーがいるぅ!?


‘‘)│電柱│-`)
(*゚Д゚)○)゚ε)・゚;。ゲフッ


退治しとくねん(*´ー`)y―~~~

足跡ありんがとん♪
ってか、オニーサンもGF戻っておいでよ~(’’*

Toroy君でこないだTWちょこっだけInしたぜぇ~♪
・・・・・たったの5分だけどなっ!!

>> 65
ろくさんもコメありがと~^^
またワオーンあれば、喜んで参加するね~w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
