

GF最近の行動

こんちゃ~ヾ(*´∀`)ノ

今日はこっちでは初めて(?)のGF突撃レポートですよん♪


神殿トレイン
2月12日 レンで神殿の初回クリアしてきました~♪
その時に、パラの方が上手くクリア出来なかったので、全員メイン出して遊んできたときのSSです(*ノノ)

てか、神殿トレイン(ボス含み)なんて初めて見た…ww
すっごいよ~。自分達が通った後に、敵がわんさかくっついてくるんだもん♪
しかも、神殿なんてあんな狭いMAP通るんだから、
「みんな一列に並んで~!」
と点呼とる人もいたとかいなかったとか…(笑
動画取れる技術とか、マシーン設定だったら絶対やりたかった1品です(*'-')b

テンLv50黄色魔具
2月23日 ついに念願の黄色魔具が出来たぞぃ~ヽ(*~ー~)ノ
メインで黄色杖・黄色魔具を装備してるのはかなり装備が豪華らしいですが(’’;
このためにお金貯め続けたんだもん(*ノノ)
でも…ウチの周りの人のがもっと豪k(*゚Д゚)○)゚ε)・゚;。ゲフゥ

コホンコホン、 ナンデモナイデス ソンナコト キット キノセイデス

うさぷーイパーイ
2月26日 この日も神殿に赴きました~b
そしたらうさぷーだらけになったので記念の撮影会をw
一人だけいる人が、うさぷーの飼い主です…
「いつの間にこんなに増えたんだー!?」

あわをどり
3月6日 レンのギルメンと一緒になって「あわをどり~♪」してきましたw^^w
自分:「あわをどり~♪」
ギルメン:「いやいや、これは違うでしょ」
ギルメン:「ミグル踊りです

このタイミングで「いやいや~」としてる踊りの部分があったことは内緒です…(・∀・)ニヤニヤ

と、まとめて書いたけど(’’;
今も元気にGFで遊んでますよん♪

消息不明の方々、ぜひGFにお越しください>w<

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー夢想転生・・某一子相伝の暗殺拳でそんな技あったなぁ。

とりあえずGFはソロプレイヤーには敷居が高いさねぇ・・。

そういえば、最初の頃クラン(クラブ?)に誘われたような気がするけど、ばっちり断った記憶がある。
翼の旅団だっけかなぁ。

Σ

>>ぼティ@杉の木伐採中

>そういえば、最初の頃クラン(クラブ?)に誘われたような気がするけど、ばっちり断った記憶がある。
>翼の旅団だっけかなぁ。

えぇええぇぇえぇえぇ!?!?!
ちょ…!!!「翼の旅団」はウチの1stがいるギルドよっ!?
↑万年ソロギルドに近い現状orz
「蒼の旅団」なら2ndを入れてるけど(’’;
こっちは勧誘してる人いるんでありかもだけど…

というか、旅団ってつくギルド多いんでよく分からん(´・ω・`)

確かに、PTクエストって一人でクリアするには適正Lv+3~5必須だしねぇ(’’;
でもシチーなら+3あれば十分ソロ出来るよ(’’*
相方組んだメイジ出してももう経験値もらえないくらい
離れてしまったけども(、、;

> とりあえずGFはソロプレイヤーには敷居が高いさねぇ・・。
そこを支援職でばっちりソロで乗り越えた記憶があります…
Mですかそうですね(´・ω・`)

はなかゆ

なんとかの旅団ってのは覚えてるんだけど・・。
でも細かいことは覚えてないのであしからず!
とりあえず突然勧誘のウィンドウが表示されたので
俺はそっとキャンセルボタンを押した・・・

~Fin~

もっと斧とかでズバズバ斬りたいなー!

花粉無関係♪

> なんとかの旅団ってのは覚えてるんだけど・・。
それだけじゃ分からんのぅ(’’;
うちがいる2つの旅団は無関係っぽいよw
いきなり申請するような人いないもんb

> もっと斧とかでズバズバ斬りたいなー!
速さあげればできるよっ!
でもファイター系で速さ上げる人いるのかな?(’’?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
