

強化石なるもの

こんにちは~ヾ(*´∀`)ノ

今日もまた、メンテの時間が来ましたよ(’’;

おかげでIn出来ず…1週間のまとめ(?)でも書きますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ


3/31のメンテから、強化石なるアイテムが新たに出ました♪
この強化石は、レアモンスやダンジョンの討伐令でもらえますφ(.. )メモメモ
今週はひたすら、ダンジョン行って行って行って、強化石狙って狙って狙った週でしたね(’’;
お目当ての強化石は、ダンジョン報酬ではすぐ出るくせにぃ~!!!
レアモンス討伐からは全然出ないという(、、;

このへそまがりモンスがぁ!!.・゚・(ノ∀`)・゚・.

と、泣きたくなるような事ばっかでしたよ(´・ω・`)
しかも強化石もう値下がり続けてるしorz

ただ、自分で狙ってみて、いろいろ分かった事もありました(*´ー`)
強化石にも色で二次職が分かるという点
20100408_121900.jpg
←から順番に
アーチャー用(レンジャー/シュータ・アサシン/パニッシュ)
クレリック用(テンプラ/メイガス・プリースト/オラクル)
メイジ用(ウィザード/ソーサラー・ネクロマンサー/ダークサマナ)
んでも1個、色見つからなかったけど赤いやつが
ウォリアー用(パラディン/ホーリーナイト・バーサーカー/ブレイカー)

二次職で色分けされてますね(*´ー`)
三次職で4職→8職に増えるけど、ここのアイテムは見た目変わりません(’’;

だからこそ、しっかり説明欄見ないと適用外のキャラのものが…っ!!!

最初にレン用狙ってたのに、アサ用が出た時はかなりがっくしきました(、、;

GFのWikiにも大分乗っけたけど、この1週間で結構集めましたよ~♪

まず、お目当てのレンに関しては…
今出来る限りの強化石は、ダンジョン系の1個以外全部取れたんじゃないかな?
第1強力射撃強化石
  「強力射撃」で与えるダメージを25ポイント増加する
第1障害射撃強化石
  「障害射撃」で与えるダメージを25ポイント増加する
第1連発射撃強化石
  「連発射撃」で与えるダメージを2%増加する

残り狙ってる物↓
第1封魔射撃強化石
  「封魔射撃」で与えるダメージを3%増加する(ダンジョン討伐令)
第1振動射撃強化石
  「振動射撃」で与えるダメージを25ポイント追加(ラコス)

ラコスは…やっと適正Lvになったから、これからしばらく張り込みますぜ(++b
ダンジョン討伐令は、こだま辺りで出てくれると嬉しいなぁ(、、;


テン用はホントはソロが楽になるように、火力系を集めたいんだけど…しょせん支援重視職ですよ(´・ω・`)
ダンジョン系の強化石は、そんなに回数やってないのにかなり集まったぜ(’’;b
第1聖光撃強化石
  「聖光撃」で与えるダメージ25ポイント増加する
第1聖鎚の懲戒強化石
  「聖鎚の懲戒」で与えるダメージを3%増加する
第1光の真言強化石
  「光の真言」の持続時間を1秒間延長する
第1神の結界強化石
  「神の結界」の持続時間を1秒間延長する

後取れそうなのは…
第1聖光弾強化石
  「聖光弾」で与えるダメージを3%増加する(ディリック)
第2聖光弾強化石
  「聖光弾」で与えるダメージを5%増加する(伝説の宝の地図)
第1心の呵責強化石
  「心の呵責」で与えるダメージを3%増加する(火炎軍神)
第1沈黙の戒律強化石
  「沈黙の戒律」の持続時間を1秒間延長する(スタンプ)

この中で欲しいのは聖光弾かなぁ(’’;
下2個はレンのLvもうちょいあげないと辛いとこ(、、;

メイジちゃんはいずれWizに育てようと決めたから、Wiz用を探してます(・∀・)ニヤニヤ
今集まってるのは
第1魔法の巨砲強化石
  「魔法の巨砲」で与えるダメージ25ポイント増加する
第1魔法の枷強化石
  「魔法の枷」の持続時間を0.5秒間延長する
第1稲妻の矢強化石
  「稲妻の矢」で与えるダメージを3%増加する
第1烈炎暴風強化石
  「烈炎暴風」で与えるダメージを3%増加する

このくらいか(’’;
ウィズに関しては、情報がまだほっとんどないから他狙えないや(、、;
ネクロ用なら結構更新されてるんだけどなぁ…残念(*ノヘ)

後は…レンを50BF用にするためにも!!!
色々とお金かけて強くしたいなぁ(*ノノ)
弓と剣の黄色装備かぁ…先長そう(´・ω・`)
ミグル達を育ててるとはいえ…弓が48、剣が40、装備が45(これはいらないかも)
剣ミグルが23から育ててるから飽きてきたぞぅ~!
それに、成功率が悪すぎて有名だしねぇ…(’’;
キンチャは使いたくないけど…さてどうしたもんか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カサ・・・カサカサ・・
なんだか難しい話だなぁ!

難しくないよぉ~!

だからシチーも戻っておいで~b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
