

生存報告!!!

すっかりブログの存在抜けてました!!!

とりあえず…TWのフレの方~☆(’’*ノ

今でも生きてますっ!!!

一応、クラブは3ヶ月以内に1度はマスターでInしてるからクラブ残ってる…ハズ!?
(滞在時間5分とかだけどorz)

もう1年以上やってないよねぇ…確か(?)最後に5周年のエモを一生懸命集めたような………

何か面白い情報あったら教えて♡
またすぐにIn出来るように設定だけはしとくからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぼティでINする度に、あれクラブ費延滞してねぇ。
とかって思ってたw
TWは過疎りまくってます!

昨日のお昼に1時間ばかし存在してたよ!!

3分マスタで、35分サブテチで、約5分ずつくらいcarunaとファスタと依流で…

メッセ登録した人少なすぎてワロタw
そりゃだれにも会わんわなぁ(’’;

ヘロウヘロウッ

TW浦島太郎状態です、こんばんは!
エモに5周年記念とかあったのか・・・知らなかった。
新キャラも来てたけどキャラ作る空き無かったんだぜっ。

INしたらサブシベのクラブ滞納費崩壊余裕でした。
もうログインのIDもパスも探さないと入れないとかね(笑

TWオープンβの頃から思うとホント懐かしいね、
またいつか機会があればのんびりダベりましょっ!

どろうぃ~だー!!

こんばんは~^^
昨日はブログ徘徊してなかった…!!入れ違いか('A`;)

ウチもパスとか忘れてたよ~。
引っ越しの前に、いろんなパスやらサイトアドレスやら
まとめておいた紙と電子ファイルなかったらアウトだったわ(#´д`)=3

↑でも書いたけど、ちょこっとInしたくらいじゃ知り合いに会えないZe!!

オープンβからやってたんだよねぇ~…もう何年前?はるか化石となりました(*ノヘ)

またみんなでチャットとかしたいね^^
とりま、みなさんお元気に過ごしてくださいな☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
