

幸せ靴

今日鯖の移動メンテだったらしく
メンテ時間が8:00-20:00
ほとんどINできなかった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
7時過ぎ?にやっとINできて
ナルビク行ったら

かぼちゃだらけ(#´д`)=3


20051027112846.jpg

↑クリックで拡大
何やら英語で色々言ってたから通訳してみたら・・

I'm Hiroshi. I'm Hiroshi. I'm Hiroshi・・・・・・.
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・
I'm Hiroshi. I'm a poor GEININ pumpkin.
私はヒロシ。かわいそうな芸人かぼちゃ。
The medicine which returns to level1 will be sold at the ITEMSHOP.
Lv1に戻すアイテムをITEMSHOPで売り出すでしょう。
The item which illuminates a night will be sold at the ITEMSHOP.
夜の明かりのアイテムはITEMSHOPで売り出されます。
Trick or Treat!
おかしをくれないといたずらしちゃうぞ!
Halloween Halloween Halloween・・・・・・.
ハロウィン、ハロウィン、ハロウィン・・・
It is Halloween now, but there are a few pumpkins.
いまはハロウィンですがパンプキンが数匹しかいません。
The LONGSWORDGOODNIGHT kidnapped the pumpkins.
ロングソードがパンプキンを誘拐した。
The LONGSWORDGOODNIGHT tends to make the ITEMSHOP using pumpkins!
ロングソードがパンプキンを使ってITEMSHOPを作ろうとしている。
Now, man's town cannot be attacked. ;;
いまは町で人に攻撃できません;;
...z Z Z
Zzz・・・Zzz・・・

ぇ~と?(’’;
つまりは課金ショップのコト言ってるのかな?(’’;
11月に課金アイテムがど~のこ~の言ってた様な・・・
それのコトかなぁ?(#´д`)=3
まぁ、今のトコこれは意味ないってコトらしい(ぁ
ハロウィン当日にいきなり臨時メンテ入って
襲撃イベやりそうとか
したらばスレに載ってたけどね
詳しくは誰もわからないし
ハロウィンでも楽しみ?にしておくか(*´ー`)y―~~~

露店で妖精羽根が2.3mで売ってたから
交渉粘って1.9mでげっと♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
どんどんお金なくなるな・・・(’’;
他にも取引掲示板で
幸せ靴売ります。って出てたから
1:1して補正確認・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほぼMAXやん
値段は・・・35mとかなり手痛い出費だったけど
今の相場はこれくらいだって聞いたから
泣く泣く出しましたよ。:゜(PД`q)゜:。
20051027113637.jpg

見事にキッチリ交渉できなかった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
けど魔攻10はおいしすぎる(*´ρ`)
ファスタの火力結構上がったかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
