

キース・アレン 不倫-裏切りの薬指-

第1話:厄介な関係の始まり
02.握手する
10.強引なんですね
15.お願い行かせて

第2話:危険…王子の香り
04.どうして私なの、と聞く
07.何が気になるんですか
13.王子様じゃないんですか?
14.スチル○(好感度30↑)

第3話:懐かしい出会い、もう一つの未来
02.本当です
11.人が見てる

第4話:新しい世界
04.本当は会いたいけど…
07.何が手落ちがありましたか?
11.実は
14.実は彼のこと

第5話:甘い誘い
02.アレン先生は猫タイプですね
03.スチル○(好感度60↑)
09.過去の事は関係ない
11.やっぱりダメだよ

第6話:ようこそ不倫
06.このままアレン先生の胸へ
09.いいですよ
10.スチル○(好感度85↑)
14.私が側に居ます

第7話:罪悪感
03.私も付いていく
07.どうして、行ってしまったんですか?
14.キースをかばう

第8話:裏切り
05.買い物に行きたい
07.一緒に部屋に向かう
08.スチル○(好感度115↑)
13.そうです

第9話:君を奪いたい
04.気持は嬉しいけど
11.キースをかばう
14.私も貴方が欲しい

第10話:関係の崩壊
04.私が癒してあげたい
07.もちろんです
12.最初から裏切ってたの?

第11話:見捨てられない気持ち
03.私の事迷惑だった?
10.あなたが心配なの
13.やめて、と懇願する

HAPPY END(好感度165↑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
