

ケータリングバグ

どうも今タイトルの通り

ケータリングを使うと

アイテムが消失


あちこちでこの話聞くから
いつか巻き戻しorアイテム返還してほしいと思った(´・ω・`)
ネクソンだから㍉かorz
みんな今ケータリングは使わないように!
知り合いには出来るだけ伝えてるけど
どこまで届くか分からないからな(#´д`)=3


せっかくモナ白も持てるMRになったし
白のプンシorモナ作ろうかと考え中(*´ー`)y―~~~
補正みて、安くプンシでも作ろうかな・・・

鎮魂行って権利争奪頑張ってみた(*'-')b
たまたまソロスがいたから1人で片付けられたからよかった(*´ρ`)
20051027233645.jpg

インクリげっと♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
丁度魔術師ロッド持ってたから
早速インクリ~♪

どかーーーーーーーーん

ウソンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これで武器壊れるの連続3度目だぞ!?
もう嫌ぁ。:゜(PД`q)゜:。

要塞戦~・・・カルナだったから観戦しなかった(’’;
クラチャのが面白いんだもん・。・
そこで補助してたsanna経由で聞かせてもらった
20051027233951.jpg

後で聞いた話、ミラクラブ要塞直前に36名になってたって(・ω・;)
傭兵ってかちょっとやりすぎでは?(’’;

[22時 1分 24秒] sanna : 門1破壊
[22時 2分 15秒] sanna : 門3 石3破壊
[22時 2分 28秒] sanna : 門2破壊
[22時 2分 36秒] sanna : 石4破壊
[22時 2分 57秒] sanna : 石2 1 
[22時 3分 3秒] sanna : 大精製
[22時 3分 18秒]
20051027234333.jpg

あはは・・見事バスケ部は放棄したんだって(*´ω`)σ)´д`)
何だか・・・ねぇ?
バスケ部は傭兵ナシって決まりだったってひひは言ってたが
これじゃ、誰も防衛してないわけだし
ある意味むなしい('-`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
