

椎名誠治 表参道ブラインドラヴァーズ

第1話:表参道で出会った理想の王子
06.がんばります
10.自分も名乗る
14.お仕事ということなら

第2話:誘惑と困惑
01.適当な仕事なんてしません
06.お言葉に甘える
11.どうしてこんなことを?
12.スチル○(好感度28↑)

第3話:トラブル
02.黙っている
05.もらう
14.桜城さんとどういう関係?

第4話:傷つけられて…自分の壁
03.怖いんです
07.どうして私をここへ?
12.お幸せに
15.スチル○(好感度56↑)

第5話:憎めない人、揺らぐ心
03.惚れやすいタイプ?
08.手を取る
10.スチル○(好感度68↑)
14.明日までに間に合わせます

第6話:過去、明かされる真実
06.心配しないで
09.付き合っていることを告げる
14.リビングに入る

第7話:嘘をついて……
02.黙って待つ
11.今はそんな事言いません
14.椿の手を離す

第8話:監禁!?
02.どこに行くんですか?
07.あきらめる
11.逃げませんから
14.スチル○(好感度118↑)

第9話:仕事と男
01.3人の会話を聞く
05.ここに残ります
11.つき合ってます

第10話:拒みきれない…
02.桜城さんとはあくまで仕事
04.誠治さんがいればいい
11.誠治さんを見放せない

第11話:落ちていく心…最後の難関
03.呼び止める
07.他に手があるはずです
13.どうして帰ってこなかったの?

HAPPY END(好感度165↑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
