

クラブ『月時計』落とし作戦!?

ここのトコアミティス要塞では
月時計が勝ちっぱなしで要塞独占してるから
雰囲気としてはそろそろ負けて欲しいトコ(*´ρ`)
VSレミーだったから
要塞前の観戦はレミー頑張れの看板ばっかでした


要塞開始には間に合わなかったから
セルロースさんに頼んでログもらった(*´ー`)y―~~~
20051030004115.jpg

[22時 1分 43秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 2分 21秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 2分 56秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 3分 25秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 3分 44秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 3分 58秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 3分 58秒] アミティスの大結界石が生成されました!
[22時 6分 19秒]

20051030004041.jpg

速!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりに速攻すぎて
途中参加でわけ分からん.・゚・(ノ∀`)・゚・.
まぁ、念願の月時計撃破してもらったし
レミー感謝(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

てか前スヴェンにいってたとき
なんとなくSSとっといたんだよな^^;
ってことでURLわかります^^;
てか月時計、人いなかったらしいな
レミーは傭兵ばっかいれてて
ウィナーがぶつぶついってたけどzz

タイトル書いてほしいな(´・ω・`)

SSとらなくていいから;
チャットログ残してればそのまますぐIE動かせるのに(*´ω`)σ)´д`)
レミーってあれ傭兵だったのか
てっきり正規メンバーが増えただけかと思ってた(・ω・;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
