

リッキちゃんとチャプ

リッキちゃんに誘われて
CP6やってきました(*ノノ)
持ってるキャラで今現在6途中なのは誰もいないから
caruna出して最短コース狙いました(*'-')b


墓1回目は最短コースできなかったけど
3Fのランダムワープで一気に6Fまで(゚д゚)ウマー
ここでよく泥がシボンって話・・・リッキちゃんと盛り上がったな(*´ρ`)
>そんだけよく死ぬってコトですよ屁泥さん?(’’*
墓1回目すぐクリアできたから
carunaは墓残してリッキちゃんイベントしにカウルへ(*'-')b
途中落ちるというハプニングの基、2回目の挑戦GO!!!
なんと・・・最短コースで30分かからず終了~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
さすがリッキちゃんw
火力強すぎるわぁ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
そのLvでチャプまだってのも珍しいわよ?(’’*

要塞戦~INアミティス
20051102003021.jpg

今日は・・・と
20051102003053.jpg

ぉwレミーVS疾風かぁ(*´ー`)y―~~~
気持ちとしてはレミーに防衛してもらいたいけど
疾風人数多いから大丈夫かな?(・ω・;)

[22時 1分 20秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 2分 4秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 2分 7秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 2分 28秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 4分 11秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 7分 12秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 7分 12秒] アミティスの大結界石が生成されました!
[22時 7分 58秒]
20051102003359.jpg

今日疾風の攻撃めっちゃ速かったな(’’;
要塞終わってから衣緒さんに聞いてみたら
エィナさん+音御のPKミラが強かったって・・・
この2人ってミラクラブの時も出てなかった!?
さっすが・・・高LvPKはすごいなぁ・・・
この2人のバイトでたいがい麻痺+一斉乱射で死亡だったらしい
ヌヴェンのテチも疾風にいたしね(ペットの叫びで分かった
楽瞬もいたとなると・・・疾風は相当傭兵入れたようだな(´・ω・`)

要塞戦終わってから
バレさんと衣緒さんとマターリしてました(*´ρ`)
20051102003722.jpg

この2人色似すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回もどっちがどっちか分からなくなったし(*ノ≦)
色々話してて面白かったなw^^w
20051102003826.jpg

途中スピさんが要塞戦見に来てたのかな?ちょっとフラっと現れたんで
こ~ゆ~SS取ってみた(*'-')b
何も反応もらえなくてさびしかったナ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
