

関西連合で要塞DA!

今日は関西連合で要塞戦!
頑張って攻めるぞ~w
要塞時のログはここから
どうぞー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆


結構面白かった~w
以前から何度か見てはいたが
しょせん他人事(*´ー`)y―~~~・・・やりたいよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
突っ込んでも誰も相手にしてくれないし(´・ω・`)
まぁ、いつかやりたいなぁと
最後の課金してから思ってました(*ノノ)
やっと参加できる~♪って
すっごく嬉しかったんだから!(何
なんやかやと相手が10人くらい?だったのに
うちら人数で押したなぁ(*´ー`)y―~~~
ちょっと相手に悪かったかも;
防衛も頑張るぞ~w
20051104021307.jpg

これは大結界石のトコで写真撮影
こんだけ集まってました(*ノノ)
20051104021353.jpg

以前のWikiだっけな?
要塞店のSS残ってたと思ったが
最近見たら見つからなかったからちょこちょこっと編集してみた
これあれば、露店出す時の目安になるしねw
2~3日前から草刈ずっとしてて
ライフ大とスタミナ大POTつくりまくってたが
その分(?)雑魚レアも大量に・・・
要塞売りしたら3.5mキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
これでまたしばらくはお金に困るコト
なくなりそうでよかった。:゜(PД`q)゜:。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
