

てじゅで低Lv狩場出没

ドロップ倉庫の在庫見てみたら
ゴレ石がずいぶん少なくなってたから
今日はてじゅで試練1と混乱1に沸いてました(*´ρ`)


20051106021050.jpg

これには驚いた(*ノノ)
久々に1匹からレア3つキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
うまうまw
さすがに乱獲しまくると
いくら低Lv狩場でも
20051106021555.jpg

Lv上がる罠(*´ー`)y―~~~
ランダムは・・・どうだったっけ?(ぁ
確認確認・・・と
おぉ!DEX上がってたw^^w
雑魚レアはcarunaで要塞売りして
2mになりますたw^^w
+B石と謎箱売れて
メインのファスタ倉庫に19m(*ノノ)
B石露店作って
雑魚狩りしまくれば

月40m稼ぐの夢じゃない!!

まぁ、今欲しい物ってせいぜい蝙蝠(全然出ない)くらいだし
急に必要になったらトレから借りるけどさ(*'-')b(ぁ


今日の要塞・・・相手がかわいそうだったなぁ
20051106021415.jpg

レタスの会って復帰者ばっかだから
モナorプンシほとんどいなかった;
せいぜいエイナスってルシくらいじゃ?と思う程
高Lv狩場で見かける人いないもんなぁ
見事40分何もできずに
20051106021520.jpg

まぁ、こ~なるよねぇ(;´ー`)y―~~~
分かってたコトとは言え
ちょっとかわいそうと思った(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ひそかに要塞でてたり
羽毛集めたりしてま(ry

うらやますぃ(´・ω・`)

てかコメント書く時にSubject書いてよ;;
タイトルナシって寂しいじゃんか.・゚・(ノ∀`)・゚・.
羽毛は・・・carunaでやろうと思ったけど結局諦めました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
あそこで生きれません(´・ω・`)
最近B石露店安いの出てるからやってないなぁ(・ω・;)
('-`)何で稼ごう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
