

寺さんと久々に・・・

今日は寺さんから昼間1:1飛んできたから
最初てじゅで一緒に狩りしてきますたw
公平でシノ5いったけど
紫ハブ持ってくの忘れた(*ノ≦)
しかもシノ5って
てじゅは極火力ステだけど
Lv66じゃぁ殲滅遅すぎ(´・ω・`)
諦めて、寺さんがレア2個ほど出してたから
夢売り狙いしてきました(*ノノ)


1時間半で見事にクノの木に2回も当たった(・ω・;)
ファスタで行ったが
1人分の火力でクノ3匹って
結構時間かかるのね(#´д`)=3
20051108213154.jpg

見事6匹から
弾性大やら砥石やらキニングやら玉レアやら・・・
ごちゃごちゃ出ましたよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
1人の火力で出た物半分個だったけど(´・ω・`)
まぁ、ファスタで行ってもおいしかったがね(*´ー`)y―~~~

合間に鎮魂でソロスも倒してた
20051108213351.jpg

しっかりインクリ出たよw
けど5匹中1個って(・ω・;)
ずいぶん確率悪かったなぁ(´・ω・`)
いつもなら3匹に1個は確実だったのに('-`)
まぁ、これで手元にインクリ2個になったからいいやw
ついでに貯金もついに25mになってた(*´ー`)y―~~~
要塞売り+B石露店の実績だなw
20051109005456.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
