

気づいたらテチばっかだな・・・

最近ずっとテチばっかやってるし
そろそろ関西にも顔出さないとなと思ってるこの頃・・・
今日もテチだけでした(*ノノ)
いや、一応だけど
ナヤで生産スキルやりに行ったよ?(’’;
採集スキルMAXまで上げたら
風呂落ちしちゃったんだけどさ(#´д`)=3


最初はファスタが@150KでLv上がるから
紅道で魔法師狙いつつLv上げ(*´ー`)y―~~~
20051111182556.jpg

途中shingoってナヤが
190装備確認したよ~
これメギセインクかな?
早速作ったのか(・ω・;)
めっちゃ合成率悪いって話聞いてるし
魔法師+賢者20個と玉どれか10個って・・・
そんなに集まるかYOヽ(`Д´)ノ
ファスタ装備できるまでもうちょいだけど
今の合成率で作る気ナッシング(*´ー`)y―~~~
も1人ボリスのあもってキャラが
メギ爆風作って紅道狩りしてるらしい(’’;
爆風で作ったってのが・・・
あんだけ乱獲しまくってれば魔法師大量に持ってるだろうけどさ・・・
作る勢いが凄いなと(・ω・;)


まだまだ190武器は珍しいからそんな興味ないんで置いといて
とりあえずファスタのLv上げ~
20051111183007.jpg

ランダム3連続キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
調子いいぞ~♪この調子で190までランダム続いてくれ!!
じゃないとまたランダム率55%切っちゃう.・゚・(ノ∀`)・゚・.


20051111183330.jpg

寺さんとcarunaで生産スキルの1つ『採集』スキルをやろうと
腐った卵集めの最中にキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
今度はSS取り忘れなかったよ!
20051111183454.jpg

連続で出たけど、これ1スロット1個じゃなくてよかった(’’;
多分切符並みに出やすいと思う(*´ー`)y―~~~
carunaのRockItemが@1個・・・
何としても捨ててやる!!!
その後は露店にでも出してみよっかな(*´ρ`)
いくらが相場だか分からんがw


長くなったけど、最後に要塞戦~
20051111183651.jpg

前回傭兵クラブに関西は取られたから、
ぜひ攻撃側の光に勝って欲しいトコだな・・・
光も何故か傭兵大量だったけどね(*´ー`)y―~~~

[22時 2分 36秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 4分 15秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 5分 28秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 5分 39秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 6分 07秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 6分 27秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 6分 28秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 9分 42秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 9分 42秒] カルデアの大結界石が生成されました!


わ~ぉ・・・メッチャ早い(’’;
ウチラ関西で大結界石生成されるまで15分もったぞ・・・
しかもそっから8分・・・粘った。:゜(PД`q)゜:。
これが傭兵大量のクラブでも
防衛には向かないキャラばっかなのか・・・φ(..)メモメモ
んで結局
[22時 13分 38秒]20051111184704.jpg

防衛弱すぎ・・・
こんなトコに負けたってのが何より悔しい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
