

NPC

ぎゃあぁぁああぁぁあぁああぁぁぁぁあ!!
書き終わって保存ボタン押したら回線落ちてた.・゚・(ノ∀`)・゚・.
てコトでもっかい書き直しDA!
違うトコ出てるのは無視で…

昨日(てか今日の日付だった)相川サソから聞いたコト
相川 : あ、どうでもいい情報が一つ
ファスタ : 巫女ハゼCPなら聞いたが・・・(ぉぃ
相川 : バレンシア海岸3に喋るハゼがいました(*ノωノ)

喋る!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなの初めて聞いたな…と思ってたら
囁きにもいました(*ノノ)


20051112223641.jpg

武士ハゼだったのね(*´ρ`)
こんな端っこに隠れているなんて(*ノノ)
ちょっと話しかけてみたら名前は何と『孤独な武士』…('-`)
20051112223726.jpg

文字化けかよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
どんな意味があるのかなぁ?
夕方caruna出してまほさんと混乱9Fに潜った時も
10F入り口前にロングソードが…
このNPCって次回イベントの前兆だと嬉しいな(*´ρ`)
何かしら起こるんなら面白いじゃんw


要塞戦ってstartが出た時に初めて
今日が要塞ってコトを思い出すんだよね(*ノヘ)
とりあえずすぐ飛んで観戦しに行きましたよ(*´ー`)y―~~~
20051112224105.jpg

今回どっちも知らないな…
攻撃側の補助テチが2人しかいなかったけどひたすら観戦
だって補助メンドクサイんだもん(´・ω・`)
[22時 1分 58秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 3分 40秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 4分 51秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 5分 42秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 6分 27秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 8分 33秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 8分 33秒] アミティスの大結界石が生成されました!
[22時 12分 31秒]
20051112224300.jpg

12分…死に戻りも多かったからPKステじゃなく
狩りステ同士の人数戦だったのかな?
要塞は人数いる方が断然有利だしねぇ
終わってから戻った人達見てたら

ふりふろに㌧様 VS Anotherにポンチャン

2人は別れてたのね。:゜(PД`q)゜:。
せっかくお似合いの2人だったのに(違
どうせなら中で観戦したかったかも(*´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぃぁ

文字化けじゃなくって全ての言葉を網羅するための練習らしーよっ!
何回か話しかけたらちゃんと喋った(´∀`)b

コッソリ毎日覘いてましたが初カキコミ(*ノωノ) キャー

いつの間にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見られてたコト気付いてなかったー.・゚・(ノ∀`)・゚・.
アレかな?アレダ!
泥と同じで他人のブログ見た時にアドレス
残ってたんだなあああぁぁぁぁああ!!!
最初知らなかったモン(´・ω・`)
見られてたなんて・・・・恥ズカシイ(*ノノ)

パレンシア3も確認してきたよ!
あっちはちゃんと分かる言語で話してくれたけど
囁きのは載せた3種類しか出てこなかったのさ('A`)意味ワカラン

発見発見

これから毎日覗きにきます
ウヘヘ

㌧様キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

しっかりコメント書いてくれてありがと(*´ρ`)
これからもお2人の姿は載せていきマスヨ(*ノノ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
