

NPC第2弾!!!

相川サソから聞いた情報の確認にパレンシア3に行って見ました!
ついでにインクリでも出ないかな?と期待してみた・。・
場所を聞いてなかったから
結局MAP全部走り回っちゃった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
しかも出たレア巫女ハゼからのシルクのローブのみ orz
敵増えたのは嬉しいけど、まだレア運下がったままかYOヽ(`Д´)ノ


20051113231157.jpg

こんな場所に(*ノノ)
囁きが端っこだったからてっきり端っこ狙いだったよ(´・ω・`)
しかもここで普通にいるバイキングハゼだったなんて…
見落として走り回ったコトは秘密 orz
20051113231319.jpg

確かに最後ちゃんと分かる言語

使ってくれてたね!!


先こっち見つけてれば囁きの意味不明なのもアリかもだが
あっち先だとワケ分からん。:゜(PД`q)゜:。
最近carunaをほっとんど動かしてなくて
関西いても封印状態だったし・。・(吸わせられなかった;
ファスタとcarunaのクラブ入れ替え~って
それぞれクラマスに話して了承してもらった(’’*
意気消沈ならソロ狩りメインだしね(*´ー`)y―~~~
これから河童MAPがcarunaの狩場になるかな?(’’v


要塞戦~
見てきたけど…
回線が不安定だったからSS撮れなかった(*ノ≦)

光の差す場所 VS Identity

ウィナーのトコ強い人ばっかだし
すぐ落とされるだろうなと皆思ったのカナ?
観戦すら少なかったよ('-`)

[22時 1分 58秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 2分 30秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 2分 49秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 3分 14秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 3分 42秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 4分 09秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 4分 40秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 4分 40秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 5分 45秒]くらいかな?
Identity WIN

やっぱ速いね~(*´ー`)y―~~~
最後『くらいかな?』になってるのはその瞬間落ちたから(、、
重すぎて回線パンクして復帰に20分近くかかってた(#´д`)=3


この後も何度も落ちたから狩りする気起きず(*ノ≦)
勢いでインクリ倉庫から出してきました!
インクリ4個と鈴2個に蝶リボン2個
1回目 鈴→('A`)
2回目 蝶→('A`)
3回目 蝶→キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
見た目装備の蝶リボンで
インクリ成功になった~(*'-')b


これもっかいインクリするか、強化するか迷うな(’’;
クラチャでテコに、PTチャでスヴェン・ひひ・ぴくに相談
だって決められないんだもん.・゚・(ノ∀`)・゚・.
相当迷った挙句、中を入れて強化するコトに(*´ー`)y―~~~
頼むから成功してくれ~~~~~~~><

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051113233429.jpg

I8蝶リボンキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
本気装備にできるな(*ノノ)
今までI8の祭祀が本気装備だったけど
これからは蝶リボンで行くさ(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

コメントは最新の記事にしないと後々大変だと今頃きがついたb

まぁうちの家…天然の集まりですからな…
毎日にぎやかで困るわけだが…w

好きとかいわれたら照れて死ぬb

天然女子はもてるけど男子は何でもてないんだろ…こんな討論が昔メールでされてたのは秘密…

がんばってINするよ~^^
某元温泉マスターに負けたくないからね…
年内にモナいけるようにがんばります

あ、バイキングハゼまたしゃべるようになったんだ・・・Σ
もうあのハゼ電波にヤラレテマスヨ

どんどん開拓中

ぉ~・・・コメントが自分以外で埋まったw
てか教えてない人も気付いたら見てたらしい(*ノノ)
ありがとね(*´ー`)y―~~~

>S㌧
天然男子もかわいい系?てコトでウケてますよ(*´ρ`)
モテなかったのは気のせいさね(*´ー`)y―~~~

某マスター・・・タコさんか!
年内モナ頑張れ~w
てかPC早く修理しろw

>まほさん
まだ他にもハゼ電波ありそうね(・∀・)ニヤニヤ
また珍道中してみよっかな(マテ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
