

てじゅのCP準備

今度リッキちゃんがCP7一緒にやってくれるって話
随分前からなんだけど、ちょこっと話たよ~
CP7をラスダン直前まで進めておこうと思って
またもセルバス5でずっと狩り+草刈してました(*ノノ)


20051114225107.jpg

LvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
何も考えず火力にポイント使い・・・!!!?!
こいつポイントは全部DEFに振るんだった。:゜(PД`q)゜:。
馬鹿やって突き2つも上げちゃったYOヽ(`Д´)ノ
しかもランダム来てないし(´・ω・`)ションボリ
まぁ、80になってCP10やったらAGIにするし
当分このまま無視でヽ( ~ー~)ノ・・・隠れてませんゴメンナサイ
セル5篭ってるのは、草刈もあるけどドロップ拾いも目的だったり(’’*
今日も大量×2(*´ー`)y―~~~
早速倉庫君に送ってみたら…
20051115000822.jpg
あ・・・あれ?MAXて2000だったのね(・ω・;)
いつの間にか貯まってた(*ノ≦)
まぁ、儲け(?)としてくだらないSSを…
余ったし、これからアジダ羽根は店売りかな~…


珍しく(?)スヴェンでINしたから
たまたまいた影式(トレのサブ)とまとめてテレポでシノプ送り
20051114225618.jpg
マキシのヌヴェンと魔キシのトレ
並ぶとおもろいかも(*´ρ`)
マキシいるっちゃいるがこんな風に
似てる色は揃ってないもんなぁ・・・w
しかも影式で、兜何がいいかな?と
いきなり蝶リボン装備したいと言い出したぞっと(*'-')b
貸したSS見たらフイタw
20051114225857.jpg
似合わなすぎww
ちょっと怖いかも(ぁ
まだ輪っかのがまともに見えるな・。・
もともとヌヴェン装備だったらしいw
・・・・・ダサ(ぁ
この時ライフ大が大量に買ってってくれた人がいたヽ( ~ー~)ノ
1個4Kでも売れるんだな・・・約2m(゚д゚)ウマー
また作ろうっと(*´ー`)y―~~~


またも!?

ポンチャンと㌧様が

あやしさ爆発してました(*ノノ)


20051114230153.jpg
二人の関係って・・・(・ω・;)
イチャついてるだけじゃなく昔からだったのね(*´ρ`)
さて、どっちがホントのコト言ってるんだろ?(’’*
㌧様がホントだったら面白いな(*´ω`)σ)´д`)


やっぱこの2人あやすぃ(*´ρ`)

このブログ書くのとSS編集したのに結構時間かかったのに
戻ったらこの通り(*ノノ)
20051114234142.jpg
やっぱり仲イイのネ(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ヒェェエΣ(’’

あぁぁΣ
ばっちり貼られてる!
こ れ は 一 大 事 
実はゲーム内にもう一人小学校からの付き合いのヤツが…(後編に続く

 Σヒィィ!('';
 何か貼られてるわぁ~;
 昔の話か・・(切実モード中
 

(・∀・)ニヤニヤ

バッチシ載せておきました(*ノノ)
2人ともいい味出してんな~w

>㌧様
小学校からの付き合い・・・気ニナルナ(´・ω・`)
続編楽しみにしてるよ(*´ρ`)

>ポンチャン
しっかり載せました(・∀・)ニヤニヤ
2人とも近くで揃ってたら危険デスナ(*´ー`)y―~~~
蒼氷エフェクト羨ましいZe!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
