

目標てじゅ新スキル(*'-')b

新スキルの眼光を取って㌘部屋突撃したいがために
今日は公平やってきました(*´ー`)y―~~~
Lv68スタート…どんだけLv上がるかな?

20051116001923.jpg

最初ソロでLvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ランダムナシ orz
次こそは!!!
20051116001745.jpg

灰(ほぼ白?)テチの寺さんと最初狩りしようって話だったんだけど
そうなるとシノ5特攻だし
火力σ(・ω・`)だけじゃきついんで
sannaがたまたまINしてたからサブのマキシ連れ出した(*ノノ)
おかげで殲滅スピードHAEEEEEEEEEEEEEEEEE
かなり楽に(゚д゚)ウマーできたなw
20051116002008.jpg
1日で見事2Lv上げましたよ(*´ー`)y―~~~
またもランダムナシだけどね!!
これでランダムナシ3連続か(´・ω・`)
雪ムスにまだMissが出るから
もうちょいDEXほしいトコなんだけどね・・
まぁ、いずれAGIに転向するまで紙DEFで辛抱だ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
他にも、気付いたらムス角が4スロットくらい?たまってたから
全部B石にしてみたら・・・2mも使ってた(*ノノ)
ちょ~っと今財政難きてるからヤヴァイなと…
速攻20個場所登録してきて(海底1-1と水晶3のみ)
16個露店で売れた(*´ー`)y―~~~
しめて1,6mキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ほぼ合成で使った分は戻ったかな?
他にも活力大1スロット分を4Kにて販売
1mになりました(*ノノ)
やっと元は取れたかな?
20051116002410.jpg
最終的に

貯金25mまで回復した(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ミラニヤニヤ

ミラがんばれー!
しかし、いいお金の貯めかたしてるねぇ…見習うために俺もB石商売を(ry

カブt(ryの羽イイナァー
ソレチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

てかあれだ!

まず…ガッコではさほど抜けてない人してたから…
多分天然だすとぬけてる人と思われるb
長い事一緒だった人ならダイジョブだけどね…
ほら・・・あれだよ?
うち協調性まったくないから…
適正適職テストでもでてたしb

年内モナがんばるよ!
@25…気合ですなb

某元マスタだからタコじゃないw

ミラより

AGIになるまで・・?ってのに引っかかってきました。
参考に自分の転換時期ステなどを・。・
S20H70F7X70A70・・Lv70 複合 武器ダイヤヒット改(借物
スキルはもっぱらカードとクレイジーで・。・
水晶2程度ならいけます。ドラム(ないか
かPET集中あれば水晶3程度までなんとかがんばれます。
自給はちなみに100k/1h程度
ミラが楽しくなる時期です。
そしてセイラまで狩場固定ということにだんだん飽きてくる時期でも(ry
まぁがんばれ!
追伸
牛の頭はださいからお勧めしません(-公-;)


何この流れΣ(ノ゚д゚)ノ ┴┴

大金稼ぐにはやっぱレアかなぁ?
今魔法師のリボン買おうか迷ってるケドネ(´・ω・`)

>ぱぬどん
B石露店最近値下がりしてるから
時期見ないとあんま売れないヨ(´・ω・`)

>ポンドン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれは売り物じゃ・・・(*ノノ)
もともと遺品だしな~(;´ー`)y―~~~…絶対売らん!

>S㌧㌧
マスタってあのボリスね(’’*
いつだったか、クラブ入ってナイの見かけたわ~
あのボリスさんもモナまだだったのか~…㌧といい勝負!?

>spy
わっかりやすいステ振りありがとう~
けどこっち多分斬りタイプのままで
そこまで上がるかYOヽ(`Д´)ノ
しかもペットまだ1段階(´・ω・`)ションボリス
牛兜以上のイイ装備ってナイかなぁ?(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
