

今日もHミラ狙いで紅玉2へ

出ない出ないといわれ続けるレアのなさ・・・
なのに今日も紅玉2へ出向いちゃいました(*ノノ)
久々にレアの音が!!!
しかも2連続だ!
遂にか!?


20051119181400.jpg
火炎でした.・゚・(ノ∀`)・゚・.
こんなトコで運使うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
もうHミラは諦めます(´・ω・`)
ただのミラージュと

DEF1/AGI2しか違わないしね(´・ω・`)

町戻って露店めぐり…300kでカオスロッド売ってた(*ノノ)
見つけて即買い(・∀・)ニヤニヤ
途中アジョルにも会って怠惰の石っての見せてもらった
20051119183554.jpg

紅玉4のレイジストーンから出すらしい(’’
紅玉4のレア大分増えておいしくなったな(*´ー`)y―~~~
今3mくらい?で取引されてて
徐々に値上がりしてるんだってさ(’’*
240の覚醒クエにはこの怠惰の石と
エマージェンシーアレネが出す酒(名前聞くの忘れた)
が必要なんだって
まぁ、σ(・ω・`)には無縁だけどさ(’’;;;

インクリ持ってなかったから鎮魂へ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
ゼリキンイタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
早速~と・・・インクリキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
次の階へと向かう途中…回線落ちましたよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
しかもネット切断されたらしく
復帰できずにこのまま寝ちゃいました(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
