

B石在庫どうしよう・・・

大量にB石作ったはいいんだけど
今日露店見てみたら登録B石が70K~あって
値下がりしてる時間だったんで
結局露店置かなかった(、、
安い露店早く売れて~><


昼間S㌧捕まえられたから
いきなり拉致(?)ってチャプ進めてきました(*ノノ)
7のドッペルボス、火力全部任せちゃった(*´ー`)y―~~~
おかげで8まで進められたよ~(*'-')b
20051119181948.jpg
そのおかげでLvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ランダムもやっとこきたよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
サイモペイン原石が8のチャプで必要だったから
ファスタで狩り~
20051119182046.jpg
㌘部屋行く前に手動でLvUP
ランダムキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
これでLv190になれば、両杖できる(*'-')b
サイモペインも集まったし夜ボスMAPまで進めるかな
チャプ進めておいたから今度誰か行く時誘ってもらお(*´ρ`)


露店でN魔法師ロッドが300K発見!
早々買いましたよ(*´ー`)y―~~~
これでインクリ1個にカオスと魔術師…どっち作ろうか迷ったけど
魔法師少ないからプンシ先に(*'-')b
アドセルにて早速合成を…
20051119182820.jpg
合成ボタンポチッとな!
20051119182848.jpg
あ・・・あれ?失敗(’’;
気を取り直して2回目(*´ー`)y―~~~
20051119182848.jpg
ウソンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)これじゃマイナスになっちゃうよ;;
悔しいので3回目!
20051119183003.jpg
3度目の正直になれた(;´ー`)y―~~~
補正見たらMR最低値だったけどね!
まぁ、ルレ3回やってまとも補正にしたさ…
結局こうなりました(*ノ≦)
20051119183116.jpg

Wiki見たら魔防80-86/敏捷3-6/命中3-8/回避3-8
合成考えてもMAXはMR92だったから
89/5/8/5はそこそこ良品?w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
