

公平PT名『お互い吸うぞ』

今日はIN時間が遅かったんだけど
昨日出たアシュレッド500KとB石が数個売れたんで
貯金がまた23mまで戻ったよ(*ノノ)
幸せ靴買ってからずっと金欠だけど・・・
25m集まればしばらくは安泰…カナ?(’’


今日もまた、いつも通り(?)ペナ5-1で狩ってたら
まずは猫葉…もう見飽きてきたなぁ('-`)
でも魔騎士の羽ほしいし(*´ρ`)
20051126020641.jpg
経験値が 5146 上がりました。
ソロでもうまいな(*´ー`)y―~~~
覚えておくかφ(..)メモメモ

しばらくしたら㌧がいきなり
エストファーネ : インカが319k…
エストファーネ : インクリがない!
エストファーネ : ってことでインクリは母さんに任せた

ええぇぇぇええぇえぇえぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
@40KでLvOverだったのに
急遽鎮魂行ってまいりました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
6Fでソロスに会えて見事インクリゲットw
その後5Fでケルをすっきりが叩いてたから
横して権利剥奪(*´ー`)y―~~~
ドロップ何もなしって(、、
もっかい6F戻ってソロスと対面!
けど今回はインクリナシ(*ノ≦)
㌧の分出たんだし、欲張りすぎるのはやめておこう('-`)


B石登録しに一旦紅玉4へ
なぜか紅玉2のB石飛ぶ様に売れるのよね(’’;
2は持ってないから、4から歩いて2まで(oi-i)oトコトコ
途中フレイムリザードに会いました(*ノノ)
20051126020122.jpg
経験値が 2358 上がりました。
うまうま(*´ー`)y―~~~
尾だけだったけどね!
今度は水晶3のB石作るのに水晶へ
あそこいつも作るくせに、自分用のはナイのよね(’’;
登録までちょっとめんどいけど
手元残す価値はなさそうだしなぁ
てなコト考えてたら1でLvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
20051126020358.jpg

ちゃんとランダム来てる(*ノノ)
嬉しいねぇ(*´ー`)y―~~~
この後クラチャで相川サソから
デンジャラスの猫葉大老のお誘いが(*´ρ`)
早速飛んで、S㌧も呼んで、3人で倒してきましたよw
EPoX猫葉大老 : 相川、逃さんぞ!
EPoX猫葉大老 : おまえたち、ここにくるのじゃ!
猫影 : 猫まっしぐらにゃ!
EPoX猫葉大老 : ファスタ、逃さんぞ!
EPoX猫葉大老 : 先生、お願いします。

先生って達人なのね(’’;;;;;;;
大量に沸かれるとかんなりきっついんで引き離し(*'-')b
達人はそのまま放置してきちゃいました(*´ρ`)

経験値が 5022 上がりました。
経験値が 2976 上がりました。
経験値が 1020 上がりました。

こりゃぁいいな(*´ρ`)
けど、気のせいか、3人で叩いたってのもあるんだろうけど
10K↓ってちょっと寂しいな(´・ω・`)

この後pesseて知り合いのボリスから1:1で
リッチが沸いてるとのコトw
相川サソと㌧を引き連れて早速向かいましたよ!
20051126034812.jpg
経験値が 5829 上がりました。
経験値が 4647 上がりました。
経験値が 5652 上がりました。
経験値が 4944 上がりました。


うますぎ(*´ー`)y―~~~
今日は猫葉・ソロス・フレイムリザード・かぼちゃ・リッチ・クノと
かなり(゚д゚)ウマーできたなw^^w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
