

ペナ5-1定着してきた

気付いたら最近B石露店関係で混乱2Fか春2Fと
大老探しにペナ5-1ばっかだな(・ω・;)
今日も見事にペナ森ばっかでした(*ノ≦)


20060301005425.jpg

やっとLv上がったよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ランダム来てくれた(*ノノ)
少しずつだけど、確実に火力上がってるのが嬉しいわw

かなり久々!に泥がINしたよ~
Lv71のKITTでINしたから
速攻拉致&いつぞやの地獄を味わわせてやる(・∀・)ニヤニヤ
相川サソも一緒に紅玉4へ
20051130010950.jpg

時間ぎりぎりまでこれで放置してたよ(*´ー`)y―~~~
何度も死んでくれるから、SSとりまくった(*'-')b

コメントの投稿

非公開コメント

味わわせてやる

ええ、味わわされました。
カウント0直前まで放置とか・・・、
しかも族長ぐるみだし(pq)

もう誰かさんがソロで容易に乱獲してる姿が目に浮かびます('A`;)
誰かさんが紅玉で必死だったあの頃が懐かしいw

(・∀・)ニヤニヤ

以前白テチで追いつくのに必死だったなぁ(*´ー`)y―~~~
今となっては懐かしい(*ノノ)
お互いサブ作って、またも立場逆転させました(・∀・)ニヤニヤ

泥はずっとボリ1筋だったからか
サブとのLv差が激シスギルなぁ…
とサブとメインを入れ替えた人が言ってミル(’’
でもあのLvは羨まs(ry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
