

染色までカウントダウン!?

そいや、すっかり忘れてたけど
もう12月なんだよね~(’’;
今月中にホントに染色まで届くかな?(#´д`)=3
今日中にとりあえずLv上げとかないと
後が大変ガクガク(((>ω<)))ブルブル


昨日も夢売り参加したんだけど
今日もちょっくら行って小銭稼いできますたw
20051204232820.jpg

ホントに小銭って言わないで(*ノヘ)
ただくるくる売りたかっただけですよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
だってせっかく250kにもなるのに(´・ω・`)ショボーン
それと、在庫に1個だけあった魔法師を
露店7mで出したら
紅生姜さんが買って行かれましたよ(’’*
こりゃぁ・・・メギ狙いかな?
まぁ、当分魔法師いらないし出たら露店だなw
20051204233014.jpg

なんとか今日中にLv上げられた.・゚・(ノ∀`)・゚・.
またもランダムナシかぁ…(´・ω・`)
まぁ、今はランダムよかさっさとLv上げねば…
うぅ…スキルもまた色々取りたくなってきたし
どこでXP稼ごうかしら?(’’*
紅道かなり必死だからチャットする余裕もないし
クラチャが賑やかだからこそ
必死狩りあんましたくないんだよなぁ(#´д`)=3


ブログ書いた後、露店見回ったら
20051205105603.jpg

レコル初!太陽盾出た!!!

何だよ~.・゚・(ノ∀`)・゚・.
こんなん出るなんて相当な運持ってるよなぁ(#´д`)=3
ウラヤマシィ(´・ω・`)
手が出る物じゃないので、見てるだけでスルー(oi-i)o

20051205105832.jpg

ちょっと倉庫漁りでてじゅにキャラ変わったら㌧様がいたので
何となく(*´ー`)y―~~~
羽耳イイナ(*´ρ`)
ミラもせめてメトラ持てるLvまで上げれば
後々面白いかなぁと思った(’’*
その後ファスタにお金集めたら…
クラチャでデンジャラスにて達人沸きとのコト(’’
PT組んでるテコ誘って行って見ました(*´ー`)y―~~~
大老いたのはいいんだけどさ?(’’;
達人沸き×2はきついって(#´д`)=3
ホントあれ1人だったら絶対逃げるなzz
相川サソとサナ、㌧様も誘ったら来て、5人で叩きまくったら
もうね…敵が見えない&数字がすごい勢いで流れてくw
面白かった~w
20051205110223.jpg

最後にお似合いのお2人でも(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
