

今日も夢売りzzz

最初はいきなりクラブ告知から
20051207003440.jpg

またもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
売る物なんてすでにないよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.



丁度タイミングよく(?)
リッキちゃんから監獄まで誘われた(*´ρ`)
ついてったらレア大量(*´ー`)y―~~~
くるくるも出せたしね(・∀・)ニヤニヤ
1度㌘様出現であせった(・ω・;)
まわりの黒ゴレ倒しても㌘いるとClear扱いにならないのね(’’;
なんとか脱出できました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
もう1回挑戦して
20051207004218.jpg

クノ隔離(?)座標ズレだったので安心(*´ー`)y―~~~
血沸きとかクノ木とか結構あったなぁ…
まぁ、無事に辿りついたけどね(’’;
約1m儲けました(*´ー`)y―~~~
その後、久々にレテさんと話してたら
プンシ白と交換でモナ白借りちゃった(*ノノ)
20051207003956.jpg
これ補正すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大事に使わせてイタダキマスw^^w
その後クラチャでかくれんぼしてたり
PTチャであやすぃ関係だったり…
20051207004125.jpg

色々賑やかだったんで
まとめて離れ島に送りました(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

ボクとエストさんの座ってる前後差で2人の上下関係がおわかり頂けます。

SASUGAデス(*´ー`)y―~~~

お2人そんなトコで何してたのかなぁ?(*´ρ`)
とりあえず貼っといた(*ノノ)
ポンチャン&㌧様みたく
S㌧&180説でもやってみましょかね(*´ー`)y―~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
