

鉱山篭りで…

今日は鉱山に散々篭って餌の火薬の粉+ディープ肉集めに奔走してますた(´・ω・`)
露店見ても、火薬の粉1500って高くない?(’’;;
自力でちょっと頑張れ・・・・ば・・・ orz
出ないよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.


後々考えればよくあんなに篭れたなぁと(*´ー`)y―~~~
何度も回線落ちして、戻ったら町って・・
Xp増えないよ;
むしろマイナスになってるYOヽ(`Д´)ノ

それでもできる時に集めないと・・・と思い何とか・・・
結果5時間も篭りましたよ!!!<廃フカーツ('A`)

半分ほど満腹度が減ってたから、集めてる最中もちょくちょく餌やって・・・
最終的に75個集まった(*´ー`)y―~~~
けど5時間で多分敵一周されたのカナ?('';
気づいたらレアの宝庫になってたw

20050921140226.jpg


これは出たレアちょっと編集して集めたヤツだけど・・
角兜と剣闘士出たのには驚きだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいしすぎ(*´ー`)y―~~~
ちなみにディープ肉20個集まりましたとさ♪
料理クエできちゃうジャン orz

Let's TalesのHP見てたら
190武器のSS見つけました(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
