

夢売りしたいな~(*´ρ`)

てコトで露店の看板に
「夢売りPT募集~行く人声かけてクダサイ」って
書いたけど、募集ナシ(´・ω・`)
関西で夕方から特攻してきたよ(*´ー`)y―~~~


㌘様遭遇率高しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
計4回も当たりましたよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
相川サソいるおかげで死に戻りは1回ですんだけどね(*'-')b
㌘様のSS取るの忘れたのが残念(*ノヘ)
まぁ、夢売りできませんでした.・゚・(ノ∀`)・゚・.


その後テコ捕まえて
混乱10F特攻してきました(*ノノ)
POT持ち歩くようにしたら紅林でも死ななくなったから
10Fはどうかなぁ~?と思ったけど
テコと一緒だったら平気だった(*'-')b
むしろ、コンボ稼げて(゚д゚)ウマー
途中ようかんさんも参加して
3人で特攻(*'-')b
レアが全くでないってのが寂しいけどね・。・
ソロだとまだ無理だけど
PT組めたら何とかなりそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
